おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

2015年 12月 23日 ( 1 )

d0012167_1651462.png


Word2007で描きました。

すっかり更新が途絶え、1年半ぶりの更新となってしまいました。
ご訪問いただいたみなさま、いつもありがとうございます。
せっかくお越しくださったのに、いつまでもプリンで、ごめんなさい。すんませんでした。
こんなに更新が途絶えるなんて、おくさま自身も不本意で、よもやの人生すってんころりの大失敗だったなと後悔するやら反省するやらでございます。なんでこんな事態を招いたのかと申しますと・・・
いくつかの込み入った事情がありまして・・・

長くなりますので、今は言い訳も含め、書くのはやめておきます。
相方とのこの世の終わりのような大喧嘩も含めいずれは、おはなし、したくて、したくて、たまりませんので、その折にはまたブログに書き散らかすつもりです。
じっくりと聞いてやってくださいまし。そんで、夫婦円満のコツとか、仮面夫婦修復のコツ、とか・・・
諸先輩方の心温まるコメントや実体験に基づくアドバイスなんかも頂戴いただけたらいいなぁ・・・
なんちゃって、おもっております。これからは、あんまり更新が止まらないようにブログ、続けていきたいと思っていますのでお付き合いお願いします。

お絵描きも1年半ぶりで、一昨年に描いた絵を遣い回ししながらクリスマスの絵を
無邪気に描いてみました。
お絵描きもサッパリ腕が落ちちゃいましたのでまた一から特訓です。
お絵描きを始めてからというもの、何度もこんな失敗を繰り返しちゃってます。
おくさまの欠点がここにあるってのが身に染みて自分でもわかります。
頑張りどころです。

さてさて、今年も、残り少なくなってきましたのでの、今年、ブログでまだ発表できていないおくさまのすてきな暮らしっぷりをできる限り、ブログに残していきたいと思っています。年をまたいでも今年の暮らしっぷりをご紹介したいとたくらんでおります。

今日は、まずは、この秋、近場のコスモス畑で戯れた日のことを発表したいと思います。

それは10月29日木曜日の昼下がりのことです。場所は和泉リサイクル環境公園のコスモス畑。

d0012167_188528.png


こんなとこにこんな公園があるなんてぜんぜん知らんかったんですけれど・・・
10月の下旬ごろ、コスモスが満開だとかって新聞に出てたので、ほな、行こかってことになりまして、相方の休日にお出かけ。

めっちゃいいお天気に恵まれ 夫婦円満を誓えると信じ、訪れ ました。

d0012167_1811991.png


めっちゃ広々・・・

d0012167_18144731.png


相方はぐんぐん公園内を歩いていきます。

d0012167_18253894.png


こっちは、お写真パチパチしてる上に、歩くの遅いし、ふたりの距離、開くいっぽう・・・

相方、ひとりで、来てるみたいな歩きっぷり。何度か背中、見失いそうになる。

ちょっと、待ってぇな! まるで、他人のごとし 

相方はずんずんごりごり、ゴリラみたいに歩いていく。

追いつけへんほど遠くなる。

d0012167_1848123.png


そして、日本庭園エリアへ・・・

d0012167_18525137.png


そして、池、発見・・・

d0012167_18554852.png


オレ、この池、見たかったんやとかって相方は言ってました。
この池の水の恵みで自分の畑で収穫した美味しいお米や、野菜を食べることが出来たんですもんね。


満開のコスモスを堪能しました。気持ちのいい昼下がりでした。

コスモスって、あっちゃ向いたり、こっちゃ向いたり、ゆらゆら揺れたり・・・

上沼恵美子さんの『秋桜揺れて』って歌を鼻歌に、相方を見失いそうになりながら公園内をおくさまはゆっくりと歩きました。

コスモス畑での風景はなんだかとっても牧歌的・・・

ほんの30分ぐらいのコスモス畑の出来事です。

可愛いコスモスとの思い出が出来ました。




今日もご訪問、ありがとうございました。

明日はクリスマスイブ。誰と過ごされますか?

それでは皆様、素敵なクリスマスを!
[PR]
by pinko_okusama | 2015-12-23 21:19 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama