人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとした野暮用で

ちょっとした野暮用で_d0012167_12131659.jpg


7月のスタートは明石の旅に出てました。

おくさまんちの最寄り駅からJRの快速で約40分で大阪駅に到着。
大阪駅から姫路行きのJR新快速ってのに乗ってこれまた約40分で明石駅に到着。
そして明石駅からバスなんかに乗ったりなんかもして生まれて初めての地へ
こざる一匹珍道中、思えば遠くへ来てしまっていました。

ちょこまかとした旅でした。

ちょっとした野暮用でしたので旅のお写真はこの一枚しか撮れなかったとです。

旅のお土産も、お土産話もないのです。ごめんよぉー。
明石やもん、道中、たこでも落ちてたら拾って帰ろうと思ってたんやけど
そんなに都合よく落ちてるはずもなく・・・あたりまえか。


家を留守にしてたので家事が溜まっちゃいました。
そして寝不足がめっちゃ不足。ちょっと疲れてます。

溜まった家事をちゃっちゃかちゃーと片付けて
家を気持ちよく片付けてからゆっくりブログをしたいと思ってます。

次の更新はネタしだいではございますが、どうぞ、お楽しみにしていてください。
なぁ~んちゃって^^;

さてこれから、不足している睡眠をむさぼりたいと思います。
頑張って寝たいと思います。睡眠を挽回したいです。
夏の冬眠をしたいと思います。ってか、夏眠、だな(笑)
by pinko_okusama | 2009-07-06 13:04 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama