人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

今宵、貴方と大人の夜。

いけないわ。
いけないのよ。
だって・・・わたくしにはオットもアイジンもいるんだもん。

けど・・・
惚れてしもた。

今まで、それほど意識してへんかってん、あんたみたいなオトコ・・・

あんたみたいなワルに惚れちゃダメだってこと、わかってるのに・・・

それやのに・・・


今夜の貴方は素敵だわ。

やっとふたりっきりね。
夜は長いわ。
今宵貴方と大人の夜よ・・・

おおー・・・アル・カポネ!!!












今宵、貴方と大人の夜。_d0012167_2047463.jpg


スーパーにて、99円(税込み)。

ほな。蓋開けて中、覗いてみよか。

今宵、貴方と大人の夜。_d0012167_2173730.jpg


ええにほいやわ~。
ブラックペッパーのかほりやわ~。

おっ。蓋の裏っかわにカールの屑とブラックペッパーがくっ付いてるわ。

ぺろり☆。うっ。。。

(画像なし)



お行儀の悪いことしてんと綺麗に盛り付けて食べてみよか。

今宵、貴方と大人の夜。_d0012167_21132324.jpg


おっ。これは・・・めっちゃおいしいわ。
ちょっと大人のお味やね。

刺激的なお味とたよりない食感。
クセになるわ。
おビールにもぴったしやわ。
ブロッコリーとの色合いもええし。。。

そやけど、指にくっついたブラックペッパー味のカールの屑がおビールの缶にもくっつくわ。

カールって食ったことないけど、これはいける。
ごっついいける。。。
by pinko_okusama | 2005-06-14 21:29 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama