人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

年に一度の甲子園。

年に一度の甲子園。_d0012167_13373538.jpg


毎年、年に一度、越後屋さん(仮名)からおぬしもなかなかの悪じゃのぉ~ってな感じに
相方がありがたく頂いてまいります甲子園球場での阪神戦の切符(切符って・・・)

毎年、1塁側のイエローシートの切符で内野席とはいえかなり上段のお席やったんですが
今年はなんとみずほ銀行シート3塁側の1段目。最前列どす。かぶりつき席どす。

それも巨人戦ざーます!

巨人ファンの相方ですから巨人ベンチ側の3塁席やしそりゃもううき♪うき♪
広島ファンのおくさまですが男前の原監督を拝めると思ったらそりゃもうドキ♪ドキ♪


ってなわけで、
これから相方とふたりで行ってきまぁ~す。

こちら、只今ピーカン照りなんですが甲子園のお天気がちょっと気になります。
昨夜の巨人戦は雨で中止になっちゃったみたいなんで・・・
こっちは夜、雨降ってなかったのに。

なにしろ、梅雨はまだ明けてませんので(←ここ、大事)
今夜の試合は中止にならないでほしいです。
今のところ試合はやるみたいなのでホッとしてます。

というわけで
甲子園に行く前にでもブログをうろちょろしようと思ったのですが
ちょっと今日はもうそのお時間が無いので
また明日か明後日にうろちょろしますのでよろしく♪です。
今日のご報告も出来ればと思っております。

ほな、いってきまぁ~す!
by pinko_okusama | 2008-07-10 14:05 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama