人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

インデアン・ロールキャベツ。

ちょっと風は冷たいけど今日はええお天気やし、桜も満開やし、
毎日毎日お家にひきこもってばっかりやと精神衛生上にええことないし、
ってことで、デジカメぶらさげチャリこいで近くの公園へGO!

目的の公園に到着しました。
公園の入り口にある桜の木の横にチャリ停めて
桜の花びらにピントを合わせてデジカメでパシャリとした瞬間

バッテリーを交換してください。

画面真っ黒。

およよっ・・・

いきなりかよ・・・

しまった、しまった、しまくらちよこ!

充電してから行けばよかったわ。

しかたがないので回れ右してチャリこいでお家へGO!
デジカメのバッテリーの充電のセットをしてそのままお家にひきこもる・・・

一枚のお写真も撮れずお花見もする気にもなれず・・・

なにやってるんだろう。わたし・・・

まっ、いっか、そんなことよりお昼ご飯の支度。

昨夜、相方にロールキャベツをお出ししましたところ

「ぼくはコンソメ味も好きだけどカレー味がもっと好き」

とまぁ、相方がそうおっしゃったのです。

カレー味にしたらカロリーアップするんやけど
カロリーの高いもんがお好きな相方です。

丁度、頂き物のこのカレーがあったので今日のお昼ご飯は

インデアン・ロールキャベツ。_d0012167_1828711.jpg


煮込んだロールキャベツのコンソメ味スープにこのカレーを混ぜて温め
美味しいコクのあるインデアン・ロールキャベツの出来上がりでございます。

インデアン・ロールキャベツ。_d0012167_18294234.jpg


(あんまし、美味しそうなお写真とちごてすみません。でも、美味しいのです)

相方は香辛料に反応し大量の汗をかきながらおいしいおいしいと食べておりました。
「オレはインドじゃ暮らせない」とか何とか言いながら汗びっしょりで大満腹。

午後からも営業、がんばってや!
夜の営業はそんなにがんばらんでもええで!

という感じの相方の今日のお昼ご飯でした。

ってか、相方、マルコカレーとちゃうよ、コマルカレーともちゃうしな。
by pinko_okusama | 2008-04-03 18:45 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama