人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

HIROTAのシューアイス。久しぶり。

HIROTAのシューアイス。久しぶり。_d0012167_18351636.jpg昨日、映画観た帰りに近鉄百貨店B1でお買い上げ。

倒産とかって・・・
あれ。どうなったんやろ。

まぁ。ええわ。そんなこと・・・
ちびっ子の頃、土曜日に親が半ドンでね。
わかんない若い方々ごめんなさい。
土曜の午後は特別貴重な午後やってん。
今みたいに朝から休みってことないのよ。
朝から学校とかお仕事とかの流れで
土曜の午後は貴重な午後やってん。
そんな土曜の午後は難波とかで遊んだ。
そんで帰りはHIROTAのシュークリーム。
それを買って南海電車で帰るのがお嬢様やってん。
昔やな。変やろ。変やねん。けどそれが泉州のちび子らのちょっとした贅沢やってん。
そんな懐かしいHIROTAのシューアイス。
なんでも、近鉄百貨店ではこの日まで売出しとかで・・・

ほな。。。この抹茶のシューアイスを割ってみよか・・・

HIROTAのシューアイス。久しぶり。_d0012167_18405863.jpgうわっ。。。
抹茶やわ。
歳食っちゃうと
日本の原点にもどる。
抹茶。
マロン。
そんで・・・
ラムレーズン
・・・って。
レーズンは・・・
あかんけどね。
ラムレーズンって・・・
結構いけるねん。
なんでやろ。

ほな、ラムレーズン・・・
撮影しようと思ったけど
ひとり占めしたくって
ごめんなさい。
ごちそうさまでした。
by pinko_okusama | 2005-05-26 18:50 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama