人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

無題。

無題。_d0012167_16174599.jpg


日清のどん兵衛ジューシーきつねそば・・・
ってか
おくさまはじゃまくさいので たぬき って呼ぶけどあかんかな?

とろろをトッピングさせるところがおくさま風・・・

ってか・・・

家事どころか、まともなお料理もしてへんくせに一日の時間が足りれへんってのはいったいどういうこっちゃ。

ブログで楽しく遊ぶ時間まで切り詰めなあかんようになってしもて・・・
衣替えも何日かかってるねんな。衣類に埋もれてぐちゃぐちゃやん。

あんまりモノ増やしてもあかんな。
ってか、要らんもんばっかりやん。
それでも捨てられへん、そやから片付かへん。
わかってるねん。わかってるけど・・・

飢えらん程度に食べられて恥ずかしない程度に着られておもろい一日を過ごせたらそれでええねん。


そんなこんなで・・・

明日もやけど、この週末にかけてもちょっと外出が続きます。
どこへ行くかはひみつのあっこちゃんっす。


申しわけないっす。
お返事、遅くなっちゃいますかもしれません。
あれっ、変な日本語ですみません。

ってことで、
皆さん、よい週末をお過ごしください。

ってか、
週の中頃にこんなご挨拶ばかりしてるような気がして気がひけますぅ~

けど、
皆さん、よいお年をお迎えください。
ってな、ご挨拶を今頃しちゃうよりマシかな。

というわけで、寒くなってきましたね。
おくさまは温かくして元気いっぱいでお出かけしてきます。

あっと、これからお出かけ用の逃亡セットのチェックしとかんと。
by pinko_okusama | 2007-11-08 16:24 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama