人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ささみカツ。

ささみカツ。_d0012167_19494265.jpg


ささみカツが大好きです。
もちろんおくさまが自分で作ります。

ささみカツにはおくさまはケチャップととんかつソースを混ぜたソースを塗りたくります。
そこへ辛子も塗りたくります。刺激的っす。

お写真は2本のささみカツですが本当は3本食べちゃいました。ゲプッ!
おいちー!

ってか・・・

すみません。
下の記事のコメント欄がなぜか開きません。
お返事が出来ないのですが開き次第お返事させていただきます。

そんで
エキサイトさんのリンク先の皆さんのところもなぜか開きません。
開いても開くだけです。
すみません。
皆さんとコンタクトが取れないとなるとおくさまはなぜかとっても孤独っす・・・
by pinko_okusama | 2007-06-13 19:59 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama