人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ハゲタカ。

ハゲタカ。_d0012167_18232310.jpg少し寒さが和らいだ春分の日で祝日の昨日は相方はもちろん稼ぎ時でございました。
お商売繁盛でなによりでございます。

そんでもちろん、二日酔いでございました。
連日連夜、ご苦労なことでございます。

おくさまは朝早くからいそいそと相方の稼ぎ時弁当を作って持たせました。

二日酔いの日はお汁物がなければお食事が喉を通過しない相方はただのへこたれおっさんです。

そんな感じで・・・
このお弁当のメインは
鶏団子と春キャベツのお味噌汁です。

春キャベツの甘さが優しく・・・
鶏団子さんの柔らかさも優しく・・・
妻も優しく・・・

昨日は相方、お仕事が大忙しだったご様子。
我が家の家計の総元締め大蔵大臣のおくさまにとってもありがたき幸せにございます。

おかげさまで・・・
おくさま、昨日はデパートで衝動買い三昧ざーました。おぉ~くらくら(謎・。・


ってことで・・・
恒例のお弁当の命名の儀。

商売繁盛日和御膳 っす!


さて・・・
今夜も相方はなんですかまた打ち合わせと称し
偽りの夜の街へ流れてゆきます・・・
厚化粧した綺麗な蝶も飛んでることでしょう・・・


ってなわけで・・・
おくさまはこれからおビールなと飲みながら
ビデオに撮り溜めしてあるNHKの土曜ドラマ ハゲタカ をゆっくりと見ようっと。
もしかしてタイトルが気に障った方がいらしたらソレはソレとは違うのです(誤解です・・・

3話までしか見てへんけど面白い。
難しいのかと思ったけどドラマチックなのでハマった。
ご覧になってる方いるかなぁ?

金銭がらみのサスペンスって人間の地ってのかな、出るよなぁ。
このドラマの人間ドラマが好きだ。
柴田恭平さんが演じる組織の中で生きる男の青臭さがほろ苦い。

全6話で今週の土曜日が最終回みたい。
原作読みたいんだけど・・・
ドラマ始まるまでは図書館で見かけたのにドラマ始まってからは見かけない。
借りて読もうっと。明日予約してこようっと。

柴田恭平さんってかっこいいなぁ。
ちょっと顔色悪いけど・・・
そうやわ!
ウチの相方、ダイエットしたら柴田恭平さんになるで(オヨッ・。・
ダイエットさせよかな。
いや、止めとこ。
相方が柴田恭平になってしもたら夜の蝶がほっとかへんようになってもあかんしな。

そうそう、冨士真奈美さんが出てるんやけど
年食ってもブラボーなおばちゃんやな(笑)
by pinko_okusama | 2007-03-22 19:49 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama