人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

カップヌードル 欧風チーズカレー

カップヌードル 欧風チーズカレー_d0012167_20175023.jpg


何処探してもなかったんですよね。カップヌードルのコレ↑
やっと、最近スーパーでも並ぶようになって・・・

おくさま、コレ、めっちゃ好物なんですのよ。

実は我が家ではカップめんには・・・

第一条 カップめんはお値段、1個100円まで
第二条 カップめんはカロリー、1個400キロカロリーまで

と、まあ、この二条からなる厳しい掟がございまして・・・
いわゆる、二箇条の御誓文というわけですが・・・

まあ、このどちらかをクリアしていればいいかなってカップめんもございますが・・・
ってか、なんや、比較的、ユルユルの掟やなぁ。

まっ、その緩い御誓文なんですけども、一応、我が家の掟なんですよ。
で、このおくさまの大好物のチーズカレーは

○ティーで1個118円(コンビ二やと150円也、他のスーパーでは138円也)。
そんで、カロリーが419キロカロリー。

なんや、ちょっとのことですが・・・
見事に掟破りでございます。

けど、ええねん、とろ~んとしてて大好物やもん。
堅い事は言いっこ無し!
ってか、こんな掟、別に、いらんやろ・・・

ってことで・・・

丁度、引越しそばもまだ食べてなかったし、今夜はひとりの晩ご飯やし、
お湯を注いで3分間の待ち時間に冷たく冷やしたおビールを(・□ゞグビグビ…

ってか、こんな事、書いてんと・・・
もうはよ食べやんと、のびてしまうやん。
では、イタダキマス (*^∇^)o<■~~
by pinko_okusama | 2006-09-07 20:53 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama