人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ドラえもん冷温庫!

ドラえもん冷温庫!_d0012167_1425266.jpg


0123様でお引越ししたから見事ゲッチュー☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

で、例によって例のごとく相方からは絶対に使ってはならぬ!との厳戒指令・・・

そう・・・
使わずに置いておけば後で必ず値打ちが上がるっちゅうわけでございます。

ってことで・・・
我が家のお蔵入り2号でございます。

そうそう、我が家のお蔵入り1号は去年の7月に0123様でゲッチューしましたドラえもんトースターでございます。

ドラえもん冷温庫!_d0012167_14374673.jpg


↑これでございます。
みなさん、このブログにてご紹介したことがあるのですが覚えておいででございましょうか。
これもまた、このトースターで絶対にパンを焼いてはならぬ!との相方の厳戒指令下においてじっと我慢のおくさまでございます。

ってことで・・・
お蔵入り2号の冷温庫がせめてどんな感じなのかを体験したくなったおくさまは相方には内緒でちょっとおビールなと入れてみたくなりました。もちろん、決してスイッチは入れておりませぬ。

ドラえもん冷温庫!_d0012167_1447238.jpg


あらっ。
ペットボトルやと4本入るらしいけど、350mlの缶ビールやと3本しか入らへんわ。
まあええか。
あぁ~でも、この冷温庫で冷たく冷やしたおビールはさぞや美味しいのでしょうね。


ってことで、うちの相方なんですけども・・・

お盆にうちへ来たちびっ子たちに箱に入ったままの冷温庫を見せびらかしながら
「やらへんで、これはぜぇ~ったい 誰にもやらへんからなっ!」って・・・
ちびっ子相手にそんなにムキにならんでもええのに・・・
嫌なオッサン! ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
by pinko_okusama | 2006-08-30 15:16 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama