人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

おくさまも頑張らなくっちゃ!。

おくさまも頑張らなくっちゃ!。_d0012167_19551817.jpg


桃って、可愛いよね。おくさまのお尻みたい・・・・

なんちゃってそんなアホ!なこと書いてんと・・・

今日、高校野球の決勝戦をずっとテレビ点けっ放してたんやけど凄い試合でしたね。

早実の投手の人ってとっても美しいですね。
苫小牧の主将と監督の区別がつかないのですけども。

なんか、日本も捨てたもんやないですね。

若い力って熱くって眩しいですね。


明日、また彼らの熱い闘いを見ることが出来るなんて野球好きにはたまらないです。
明日、またベストコンディションで思う存分甲子園で闘って欲しいです。

けど・・・
今日で本当は決着付いてるはずなので一日伸びちゃったらこの選手の皆さんは着替えのおパンツ、足りてるんやろうか・・・

って・・・
ナニ心配してんでしょう。

ってことで、おくさまも頑張らなくっちゃね。
なんか、魂が刺激されました。
ゆっくりですが更新もしてゆきますのでまたブログを再開したいと思っております。

うん~っと・・・
よく考えてみたらおくさまの更新はもともとゆるゆるでしたわね(笑)

ってことで・・・
皆様、どうぞ、こんなおくさまですが末永~く、仲良くしてやってくださいね。
by pinko_okusama | 2006-08-20 20:11 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama