人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

意外と程よくねっちょりしていた『犬女』。

意外と程よくねっちょりしていた『犬女』。_d0012167_11954.jpg中村うさぎさんのエッセイを読みたかったんです。
そやのにね・・・
こんなきしょくの悪いのんしか図書館になかったねん。オイ!
あんまりきしょく悪いからお写真撮るのにお菓子を供えてん。
ヤバイもん写ったら洒落になんないしね。

あ~ぁ・・・きしょく悪かったぁ。
表紙のきしょく悪さがそのまま本文に乗り移ってるねんで。
そんな感じで決してひとさまにはオススメできない
きしょくの悪い怪談話5編がすっぽりと収められてます。

霊感、ゼロ。なんですよね。わたくし・・・
だから幽霊とかよくわからないんですが・・・

自分が誰なのかもわからない人たち・・・
自分を愛することの出来ない人たち・・・
そこに存在しない人たちのにゅるにゅるした鬱憤が彷徨う。
それも、ぐにゃりとした不幸のどん底で・・・
うっ。ぷん。。。って感じ。(意味不明)

読んどいてお写真にまで収めておいてこんなこと言うのもなんですが
落ち込みますよ。屈辱感でそれはもう落ち込みます。
そうだわ・・・
失恋したときなんかに中島みゆきとかでどこまでも落ち込んじゃうというそんな貴女・・・
オススメかも知れません。責任は一切とれませんけども。
by pinko_okusama | 2005-04-30 01:43

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama