人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

阪神vs中日戦(4月28日・甲子園球場)。観戦記。

阪神vs中日戦(4月28日・甲子園球場)。観戦記。_d0012167_1203415.jpg


井川さんの先発で始まりました。
その恵まれた肉体からはやる気満々さがあふれてました。
が・・・すっきりせえへんなぁ~。
中日の先発の落合さんも・・・
そのわりにどっちのバッターも打ちあぐね・・・
おまけに主審さんが担架で運ばれちゃいました。大丈夫かしら・・・
長い長い闘いになりそうな予感がしましたが案の定・・・

阪神vs中日戦(4月28日・甲子園球場)。観戦記。_d0012167_1263439.jpg
それより何より美味しかったお弁当。
越後屋さん(仮名)からの貢物でございます。さすが、そつない。。。
エビフライの頭の部分が美味。
おビールもすすみます。
ちょっと泡だらけでしたが・・・

おっと、お弁当と格闘していたらどっぷりと日も暮れてナイターらしくなってきました。

阪神vs中日戦(4月28日・甲子園球場)。観戦記。_d0012167_12124992.jpg


イエローシートでの観戦でしたが少し上段のほうやったから
一球、一打、ワンプレイごとに反応する阪神ファンのみなさんを楽しんでましたら・・・

なっ。。。なんと☆
金本さんが、わたくしの目の前で・・・








阪神vs中日戦(4月28日・甲子園球場)。観戦記。_d0012167_12201025.jpgごめんなさい。。。
ホントにごめんなさい。。。
この方サラリーマンやと思います。
わたくしの目の前で背広脱いでネクタイ剥いで
カッター脱いでみごと金本さんに変身。


ちゃんとグランドの選手を見なくちゃね。と反省して
赤星さんの打席に集中しようとバッターボックス方向へ振り向くと・・・

おぉ~。赤星さぁ~ん。。。






阪神vs中日戦(4月28日・甲子園球場)。観戦記。_d0012167_12265338.jpg


「こらぁ~。野球を見なさい。野球を・・・」
相方にこっぴどく叱られちゃいましたおくさまです。

中盤まで大量リードの阪神ですが中日がふがいなさすぎよね。
ええとこなしの中日やったんやけど立浪さんはすごかった。
私生活とかで何あるか知らんけど・・・
こうやって野球選手はグラウンドでその動向で示して欲しいものです。

ところで・・・
「ウッズって誰?」
って、相方に聞いたおくさまもお馬鹿さんですが、
「タイガーウッズや」
って、答えてくれた相方も情けないほどのお馬鹿さんです。

それにしても、野球ってわかれへんもんやな~。

6回を終了した頃から甲子園名物ジェット風船を膨らます阪神ファンの皆さん。

阪神vs中日戦(4月28日・甲子園球場)。観戦記。_d0012167_12463055.jpg


7回の中日の攻撃をヨソに必死で膨らます人たち。
ようやく膨らむも中日の攻撃が長すぎてさあ大変・・・
ってか、なんで一気に4点も取られちゃったのかも不明。
風船持ったまんま苛立つ阪神ファンのみなさん。
まだこの時点では余裕もあったんですけども・・・


やっぱり優勝することに厳しくこだわっているチームはすごいですね。
投手が崩れ、バットもお湿りでしたけど
相手のエラーにつけこんでランナー溜めて主砲でドッカン!
いや。すごいや。。。オレ流・・・

阪神も勝てる試合を落しちゃった。
あかんなぁ~。
関西の野球好きってみんな阪神の監督なんよ。
岡田さん。選手の起用もよ~ぉ考えんとあかんよ。

勝つことにこだわることの貪欲さを大事にしなくっちゃね。
気ぃぬいたらあかんってこと。安心しきってたらあかんってことなのね。

そんな感じで試合終了。
球場から駐車場までのタクシーを捜し、拾ったタクシーの運転手さん。

「ぶさいくな試合やったなぁ~。」

このひと言が全てでした。おっちゃん。ええこと言うやんか。
by pinko_okusama | 2005-04-29 13:14 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama