人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ニトリでお買い物。

ニトリでお買い物。_d0012167_19176.jpg昨日、雨の中、関空近くのニトリで買ったい草の角まくらでございます。

1個399円(税込)。
1個だけ・・・

相方のお昼寝用です。
ホントは、い草の寝ござとかラグとかも買いたかったんやけど・・・


ダイニングセットだとかリビングセットだとかベッドとお布団なんぞも買ってめっちゃ予算オーバー。
けど、楽しいもんやね。お買い物って・・・
家具とか日用雑貨とかって見ているだけでも楽しいもんな。
相方かってそりゃめっちゃ張りきってましたよ。
ってか、相方はこれもあれもと色々欲しがりまして・・・

数日前の真夜中、「回るベッドが欲しいね」とギラリと差し歯が光った相方でしたが・・・
ええ、相方は部分入歯と差し歯の両刀使い。
部分入れ歯は歯の浮く台詞で浮きますが差し歯はなにか下心があるときにはギラリと光るのです。
おぉ~怖い。
ってか、その夜は、なにかされそうでおくさまは身が縮んだのですが・・・
もちろん、なにもなかったのですが・・・期待ハズレ

そんな相方でしたがニトリに回転ベッドが売っていなくってしょんぼり。
あたりまえやんなぁ。そんなもん、お布団も丸いの買わんとあかんし、
だいたいが、そんな丸いお布団を干していたらご近所さんに回転ベッド使ってるのが
すぐにバレちゃうでしょうし・・・
まぁね、相方はこのい草の角まくらでご機嫌を取り戻してくれましたけどもね。
で、普通のクイーンベッドで落ち着きました。やれやれ、難儀なおっさんです。

ニトリでお買い物。_d0012167_19181687.jpgそんで、おくさまはどうしても欲しかったこのデスクライトを599円(税込)で買っちゃいました。

小さめです。
軽いですのでどこでも持ち運びが便利ですしね。
ベッドで本を読むときにもベッドで相方を診察するときにも活躍してくれるハズ。

ただ、電球が別で買わなきゃならなくって・・・
電球代の138円(税込)がなんだかちょっとお高くついたような気がしないでもないのですが・・・

あっ、おビールはデスクライトの大きさの雰囲気が味わえるようにと置いただけです。
コレ書いたら冷凍庫へ入れて冷やしている間にお風呂に入ってからグビィーと結局は飲むのですが・・・

まだまだこれから色々とお引越しまで買い揃えなきゃならない物が多いのでお札が天から降ってこないかなぁ~とか甘い考えで梅雨空を眺めているおくさまはつまづき易く足元がとっても弱い。
by pinko_okusama | 2006-06-23 19:47 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama