人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

申し訳ございません!ご無沙汰しすぎました。

みなさま、こんにちは!すっかり6月でございます。
おくさまは、夏バテしちゃってます・・・早すぎる。

ご訪問くださったみなさま・・・
コメントをくださったみなさま・・・
すっかりブログをほっぽらかしました。お許しを・・・

5月の29日に手をつけた衣替えにすっかり手間取り・・・
家の中がゴチャゴチャになりました。

当初、暖かくなれば目出度く家が建ちドタバタとお引越しとなる予定でございましたが予定は未定とはよくいったもので・・・
ふた月近く、予定が遅れておりまして・・・

ヤドカリ中(家を建てている期間、お家を一時的にお借りすること)のそれほど広くはない一室には衣類や食器類の冬物以外は全て白と青の0123の箱へ仕舞い込み別の場所をお借りして保管してますがすっかり季節が夏らしくなりまして・・・

冬物と夏物を入れ替えるにあたり、それほど広くない3つのお部屋の真ん中のお部屋に設置してあるケーブルモデムからパソコンを切り離し、衣替えのの邪魔にならない安全なお部屋の端っこへパソコンを先ず片付けてから衣替えスタート。

2、3日で終わる予定でしたが・・・
予定は未定とはこのことでして・・・

冬物衣類を片付けるにあたり一応、来年も着れるかどうかの確認のためにひとりファッションショー・・・
この時期に冬物は暑かった・・・ってか、手間取る。

で、なんとか冬物衣類を片付け、夏物を出す作業中に夏物衣類でひとりファッションショー・・・
ちびティーがまだ着れるやん・・・ってか、手間取る。


いらんことで毎日、毎日、ふと、気がつけば日が暮れている。

そんなことしてらんと、早よ、扇風機、出して下さい。と脂ギッシュに大顔懇願する相方。

わかってるがなっ!

ってことで・・・
衣替えとともに来月のお引越しで手間取らないように冬物などをきちんと梱包したりとかしてましたらすっかり6月も6日になり今年は2006年ですし・・・

って・・・
とりあえず、ようやく、普通に暮らせるようにお部屋を夏らしくお片付けが出来てホッとしてます。ってか、手際が悪くってとっても反省しております。

そんな、こんなで・・・
ようやく、今日、パソコンとモデムをなんたらケーブルで繋ぎネットが出来る環境に・・・
やれやれ。疲れちゃいました。

ごめんなさいね。みなさま・・・
でもね、また、来月の始めごろには引越し大騒動が・・・
たかが、衣替えでこれほどなんやからまた引越しとなると大騒ぎするんやろうなぁ~。


で、晩ご飯は神戸コロッケ。

申し訳ございません!ご無沙汰しすぎました。_d0012167_1755989.jpg


キャベツ、欲しかったなぁ~。
まっ、いいかっ。
冷たいおビールでケチャップつけて美味しく頂く予定でございます。
by pinko_okusama | 2006-06-06 18:07 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama