人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ミニいなり。

ミニいなり。_d0012167_183082.jpg


あまりにソレっぽくって・・・思わず衝動買い。
2個入りで99円也。値段も可愛いー。
テカテカしたデカイお顔しているこいつらが相方にどことなく似てる感じがする。
相方もきっと喜ぶだろう・・・


今日、午後7時からホストの番組があるらしい。
朝刊を読んでいた相方が「おっ!、ホストの花道や!2時間もあるぞ!」ですってさ。
「ビデオに撮っておいてねん」とウキウキしている。
大きなお顔が朝から既にテッカテカ☆脂っこいからそんなにこっちに近づけるなよっ。

最近、ホストの番組を真剣にご覧になってらっしゃる相方。
ホステスさんが好きなクセに何でだろうと疑問を持ったおくさま。
もしかしたら相方はホストになりたいのかもしれない。
相方がホストになったとしたら源氏名は『サリーちゃんのパパ』がいいなぁ~。
なんちゃって、ふと思いついたおくさま。
髪型がね・・・ぷっ☆
ってか、サリーちゃんのパパって名前はなんだったっけ・・・小さな疑問。

そんな感じで「もしかして、ホストになりたいの?」と相方にお聞きしたところ・・・

「俺は夜王やもん!」

@@  意味がわかりません。。。。。。。。。

ってことで・・・
レタス・・・お安くなりましたよねぇ~。
100円で買えるようになりました。ちょっと軽めですが・・・
ありがたや・・・

レタスと失敗した錦糸玉子とグリコグングンのすぱげっちぃーサラダ。

ミニいなり。_d0012167_1891324.jpg


そろそろビデオのセットをしなくっちゃ・・・
by pinko_okusama | 2006-03-07 18:22 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama