人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

アイス。

アイス。_d0012167_18445097.jpg


最近、このアイスにハマッてるねん。

抹茶味のアイスにな、昆布茶とかに浮いてるあられあるやん。
そのあられがぷつぷつとアイスの表面にくっ付いてるねん。
そんでな、「ちょっぴり塩味」やねん。

それがな、とってもええ塩梅。。。。。

抹茶のアイスの部分はめっちゃ不味いねん。
けどこの「ちょっぴり塩味」がなんともいえず・・・とりこ。。。

あられがついてなかったら絶対に買わへん。



で、相方の好きなアイスはコレ↓

アイス。_d0012167_18532118.jpg


まぁ、おくさまもコレ↑は好きやけどね。

ってことでアイスよりどり5個350円(税込)。

アイス。_d0012167_18554334.jpg


おなかがぴぃー☆
by pinko_okusama | 2006-01-20 19:01 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama