人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

貧しくとも心温かく・・・。

貧しくとも心温かく・・・。_d0012167_1352443.jpg


風が強いので雲が次々と流れてゆきます。
今日は白い雲の方が多いので空が明るく高い感じがします。

あんまり寒いので思い切ってマフラーと帽子を買いました。
もう少し待てばバーゲンなんですけども気に入ったのがあったから衝動買い。


貧しくとも心温かく・・・。_d0012167_13565334.jpg


一応、関西のおばちゃんの下っ端なので小物類にアニマル柄は欠かせない。

マフラーが58,000円。

モッ、モトイ!580円。

スーパーの入り口のワゴンの中で発見。
帽子も580円で冬のアイテムよりどり2点で980円。もちろん税込。

ええねん!気に入ってるんやもん。
それにな、めっちゃ暖かいねんで。


帽子にはもちろん買ったその日に顎の部分に黒いゴムを夜なべして付けました。
風に飛ばされへんようにな。なんか、いけてない。
ちゅうか、まるで幼稚園児。
ちゅうか、かなり貧相なことしてる。
名も無く貧しく美しく。庶民やもんそれでも心は暖かい。


コラッ!相方!帽子被ったおくさまのアゴゴムをパッチンするな!
痛いぢゃないかっ!
by pinko_okusama | 2005-12-19 14:05 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama