人気ブログランキング |

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

甘いお酒。

今晩は~。今日は少し肌寒かったのですが
好いお天気が戻ってきました。
日中は結構暖かかったです。
ってことで、のども渇いてまいりました。
とりあえず。ビール。そんなおくさまです。
ここを更新したら今夜も美味しいおビールを飲みます。
阪神巨人戦ですしね。って、広島ファンですが・・・

ほんとうは甘いお酒が苦手です。
ワインは葡萄が苦手ですしね。
焼酎とか日本酒は全くダメです。
おビールしか飲めないおくさまなのです。
ですが・・・これは時々飲んじゃうんですよね。

d0012167_18503980.jpg


いつものスーパーで1缶100円なのですが先週の水曜日に88円でした。
お値打ちです。スーパーさんどうもありがとう。4種類買っちゃいました。
一番好きなのがドライジントニックです。少し辛口ですがやっぱし甘いです。
くいくいっと飲んじゃいますのでちょっぴしヤバイことになります。
だからこれは2本でやめておきます。それ以上飲むと明日、頭痛がするからです。
というよりも、明日のことより今夜、記憶を失くしちゃうことが一番ヤバイです。
お酒に弱いおくさまです。

では、今日はこの辺で・・・
by pinko_okusama | 2005-04-13 18:59 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama