人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

お仕置き弁当。

お仕置き弁当。_d0012167_1353322.jpg日曜日だけ
お弁当持参な相方。

相方は・・・
車で走る時間が3分。
そんな近場の
吹けば飛ぶような
ちっちゃな工務店のおっちゃんです。
言っておきますが
社長さんではありません。
その態度は社長並ですが・・・

平日は自宅で昼食ですが
日曜日はお弁当。

昨夜というか
本日未明にご帰宅した相方。

午前様のお昼ご飯は常にこてこてのお仕置きが待ってます。

ってことで・・・
当然、お弁当もこてこて。お仕置き弁当です。


● 昨日のたことさつま揚げの具がゴロゴロチャーハン。
● 揚げ餃子。
● ゆでたまご。
● かまぼこ。
● 焼肉。

今夜の晩ご飯はうちで食べます。
また、焼肉です。

あなた。肉よ。肉。今夜も肉よ。うふふっ。

夜のお仕置きも楽しみだわ。
by pinko_okusama | 2005-08-21 14:04 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama