人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

アポロチョコ。イチゴ味。

アポロチョコ。イチゴ味。_d0012167_1355077.jpg


今朝、目が覚めたら同じベッドの中で相方が寝てました。
昨夜、相方はどうなさったのかおくさまにはわかりません。
いつ帰ってきたんでしょうか?それすらおくさまにはわかりませんが
おくさまの隣ですやすや眠る相方ですがパンツ一丁じゃないですか・・・

およっ!
おパンツの横っちょから・わわわっ!

はみだし珍事・・・

夏休み前のちびっ子たちはこんな言葉を覚えちゃダメよ!

そんな感じで
相方は本日めでたく48歳。

酉年。
年男っす。
男前っす。

アポロチョコ。イチゴ味。_d0012167_1433798.jpg


どうしてでしょうね。

わたくし達夫婦はお誕生日とか何かの記念日とかを器用に過ごせない似たもの同志。

ってことで・・・
潤いのない暮らしですが湿り気はそれなりに湿ってまして・・・

よくわからない。
でも、幸せ。
だからいいの。
はみ○ンでも。。。

ってか・・・
アポロチョコのイチゴ味。
どうしましょう・・・
冷蔵庫に冷やすと美味しいらしいし
冷やすと包み紙の表面にペンギンとかが現れて・・・

もっとちゃんと
色々ご紹介したかったけど・・・
結局のところは、はみチ○!

ごっ。ごめんなさい。
今日はこんなネタで・・・
結局、清々しいオチもなくって・・・
いいの。
いつものことだから。

イチゴチョコらしいねっちょりとした甘さが漂ってます相方のお誕生日です。
by pinko_okusama | 2005-07-17 14:13 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama