人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

また寝過ごす。

朝起きたら同じベットの隣に寝ていたはずの相方の姿がないんです。

もしかしてまた寝過ごしたと思い時計を見たら時計の針が一本しかないんです。

あれっ、時計の針、一本、無くなった?

と、思いきや、

それは時計の長針と短針がちょうど重なる魔の8時45分・・・

うげっ。また寝過ごしてしもてるやん・・・

昨夜、眠くって眠くって、相方も夜の9時前にはご帰宅で、

にゅーすすてーしょんの天気予報をベットの中のうつろさの中で、見たような、見なかったような・・・

夜も11時前には完ぺきに寝ちゃってた。

寝すぎた。しまったしまった、しまくら・・・ちよことかはもう言えない。

けど、

朝起きて隣に相方寝てなかったから、もうお仕事に行ったんやとホッとしたのもつかの間、

ジジジィ~

髭剃りの音がかすかに聞こえる。空耳?

慌てて寝室飛び出して、リビングに降りたら、相方、髭剃ってた。

「ぼくもねすごしちゃたよ」

あぁあ・・・

まあ、けど、まだ、大丈夫。うんこして、

9時までに会社に行けばいいのだから。

会社まで、お車で、ほぼ、5分。

間に合ったんやろうか・・・

またへたこいた。

玄関出るとき、相方が「クセになっちゃってるね」

そう、寝過ごすことが、クセになってしまった。

ちゃんとしなきゃ。


ってことで、

たこでも茹でてみる。

また寝過ごす。_d0012167_23135049.jpg


実家でもらってきた泉州の地タコ。

土しょうがをすってみる。

しょうが醤油でさっぱり頂く。

あぁ、美味。

相方は、帰って来ない。

打ち合わせがどうとかこうとか、いいわけ並べたお電話が7時前に1本。

今宵、わたしは、おビール3本。


明日はぼくはお休みだからとかって電話でそう言っていた。

寝過ごしてもいいってことなんですね。うれしい。
by pinko_okusama | 2010-11-17 23:31 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama