人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

てるてる てれこ。

てるてる てれこ。_d0012167_2194045.jpg


シェープアートでお絵描き3作品目。

4日もかかちゃった。

実は、最初はてるてる坊主、描こうとしたんやけど、

なんせ、てるてる坊主なんて、作ったこともなけりゃ

描いたこともないし。まぁ、てきとーに描いたら

首つり坊主みたいなことになってしもたんよ。シャレになんないし。

そやからね、あぁでもない、こぉでもない、と、

オートシェイプでごちょごちょして可愛く可愛く描こうと頑張ってたら

こんなに可愛いのんが描けちゃった。ちゅうわけ♪

ぱぁーっと、夏のセーラー服姿のイメージがわいてきたねんな。

かわいいやろ♪

照れてるやろ♪

そやから

てれこ。

苗字は てるてる。

てるてる てれこ。

わたしって、天才♪

でもね、もう一回同じのを描けと言われても無理やねん。

ちょこまか図形をいらいなぶってるもんやさかいにね。

その日、その時の触感で出来が違っちゃうもんやねんな。

そやからこそ、これやわ!って感じのええのんが描けたら、うれしいねん。

奇跡の一枚。

なんちゃってね^^

ってか、昨夜も遅くまで描いてたし。ねぶそくぅ~

サッカー観ながら描いてたねん。ひとりで。

相方はサッカーが終わって10分ほどしてからかな。

そんなお時間に帰ってきました。

どっか別宅でどなたかとご一緒で、

飲んで、観てから帰ってきました。

なんか、今回のワールドカップで

もうこのチームの試合が見れないんだなと

そう思ったら寂しいような気になったんでしょうね

なんか、腹減ったなぁ~

と、甘えてけつかるんで

おくさまの朝ごはんにしようと思って残してあった

しそわかめふりかけおにぎり一個をチンしてあげました。

相方、午前2時の朝ごはんを食べて寝ました。

おくさま、眠たかったのに、眠りにつくまで時間がかかってしまいました。

興奮してたのかもしれません。

かわいい、てれこが描けたので^^

という感じで

こんやはこれから、おビール飲んで、早めに寝ちゃおうっと。

あっ、おビールの絵、まだ描けてないんだなぁ。どんな絵、描こうかな。

相方は今夜もまた午前様コースでお出かけになりましたし。


6月も今日で終わりですね。

明日から7月。

今夜もまた寝苦しい夜。

梅雨もまだ続くし。

なんか、7月には夏らしい、楽しい絵が描けるといいなぁ~

奇跡の一枚目指して楽しく頑張ろうっと!


それではみなさま、おやすみなさい。
by pinko_okusama | 2010-06-30 22:32 | お絵描き。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama