人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

梅雨どき。

梅雨どき。_d0012167_22574237.jpg


エクセルで遊んで、こんなん書いてみました。

絵心がなくってすみません。

そやけど、結構ええ感じに書けたんでブログにアップしたら、

なんや、こんなふうになってしもてます。

エクセルからはがきとかで印刷とかすると、結構、ええ感じなんやけども。

画像としてここのブログにアップすると、なんや、いまいちで、ごめんなさい。

もう一回どっかでなんかの処理せんとあかんのかな?

よくわかんなくって、勉強不足でごめんなさい。

ってか、ごめんなさいと言えば、更新もせずにごめんなさい。

毎日を暮らすだけでもたもたしておりました。ってか、しておりますね。ごめんなさい。

なんか・・・

わたくし・・・

あれもしたいぃ~

これもしたいぃ~

って、

もたもたしてたら

何をしたいのかわかんなくなってしまいました。アハハッ!!!

ってことで、

元気ですが、もたもたしてます。
by pinko_okusama | 2010-06-22 23:17 | お絵描き。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama