人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しすぎております。

ご無沙汰しすぎております。_d0012167_141759100.jpg


暑さにへこたれ、くじけた日々を過ごしております。

ご無沙汰にもほどがありますごめんなさい。

ちょっと元気がよろよろで気力もよたよたでございます。



あっそうそう、

どなたか、もしよろしければ、このビリケンちゃまの足の裏をこちょこちょしてやってください。

よろこびます。とても。

そんで、こちょこちょしたあなた様にも何か良いことが起こるかもしれません。

いいですか、かも、ですよ。かも・・・ですからねっ。



さて、ぼちぼち、ブログの更新をよろよろはじめようかなと思っておりましたところ

のっぴきならぬ大ピンチ事情に塗れております。

お盆前に図書館から予約していた本の用意が出来ましたとのご連絡を受け

取りに参りましたところこの2冊が一度に手元にやってきました。

ご無沙汰しすぎております。_d0012167_1426224.jpg


東野圭吾さまのガリレオシリーズの新作でございます。

新作と申しましても去年の秋に同時に発行された短編と長編の2作品でございます。

この2作を予約したのが去年の12月7日。

9ヶ月も待ちました。

ってか、順番を待っていたことどころか予約したことすらすっかり忘れておりました。

さっすが、東野圭吾さまですね。

さっすが、ガリレオシリーズでございます。

めっちゃごっつい人気です。

ご無沙汰しすぎております。_d0012167_14412466.jpg


ほらねっ。おくさまの後待ってらっしゃる方がこんなにいっぱい。すんごいっすね。

って、感心してる場合とちゃうんです。

これ、92番目とかの人、いつになったら読めるんでしょうか・・・

単純に3週間×92番目で計算しても

ええっと・・・

何ヵ月後になるのでしょうか・・・

計算するのも暑苦しゅうございます。


ここは、ガリレオシリーズをお待ちの図書館派の市民の皆様のためにも

一日でも早く読み終えて、読後感想文を書き散らかしてとっととお返ししたいところ。

3週間お借りできるわけですが、

なにぶん、お盆がございましたので、お盆はお盆で、お盆でしたので(なんのこっちゃ)

読んる、間、なかった・・・

これ、読まずに返却してまた予約しなおしてたら今度順番が回ってくる頃は

いったいつ頃になるのか想像もつきません。

もしかしたら、おくさま、50歳になってるかもです。

50歳まで、おくさまはあと、2年半ほどですしね。

うわぁ~、そんなん、あっちゅう間やでなぁ~

年取るのって早いなぁ~

けど、100歳まではまだまだやなぁ~


って、おはなしがそれゆきます。


さあこれから、2冊、一気に読もうと思います。

読むのがスローリー。でも、あせります。

30日の日曜日が返却期限です。

タイムリミットは1週間と1日。

残り少ない8月をこの2冊に人生の全てを注ぎます。って、たいそうですなぁ~

昨日までの8月はワヤやったもんですから、今日からの残りの8月はせめて

読書で充実したいし、8月のくらしっぷりの中に思い出も作りたいです。

夏休みの宿題に追われまくってるひっしのぱっちのちびっ子気分で読もうと思います。

読み終わったら、読後感想文を書き散らかしますのでご迷惑ではございましょうが

そのときはおつきあいのほど、どうぞよろしく。
by pinko_okusama | 2009-08-22 15:20 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama