おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

日曜日はビューティフルサンデー。

d0012167_23525453.jpg


いつも相方が抱っこして寝てる
リラックマちゃんのコロちゃんとコリラックマちゃんのシロちゃん。
今日は、干してあげました。

相方がお家にお持ち帰りした疑惑プンプンの香水のにほいがこの子たちにも移っちゃいました。

泣くに泣けないおくさまのビューティフルサンデーでございます。

ついこの前の夜、相方に
恥ずかしがらんでもよいごっこを強いられたコリラックマちゃんのシロちゃん。

お外でもそんなことしてお遊びなさってなさってらっしゃるんですか?

なんちゃって、心でつぶやくしかないおくさまでございます。

今日午前中に近所嫁の君子ちゃん(46歳仮名)と玄関で2時間30数分のおしゃべり。
その間に本土を越えて何か危ないもんが飛んできた模様。
相方が午前中家に居て君子ちゃん(46歳仮名)とおしゃべり中にご出勤。
君子ちゃん(46歳仮名)はご出勤前のの相方を見て「いや、居てらしたんや。ギャハハ!」
そんで相方も「来てたんや。ギャハハ!」

玄関を出たらご近所の熟女おふたりがウチの塀のところで立ち話してんのを相方は発見したそうだ。
夜、帰宅してから相方がそのこと教えてくれて

「女って立ち話が好きなんやな。まぁ、オレかて夜は立ち話。なんちゃって・・・」

あほか(笑)
ってか、それって、なんか、夜の疑惑をどさくさに誤魔化した?

まっ、それはさておき、
今日は午後から女友人の和子ちゃん(47歳仮名)からのお電話で2時間数分のおしゃべり。

相方の香水疑惑をおはなししましたところ

「香水のにほいなんて抱きつかな付かへんで」

おいっ!
火に油注ぐようなことを・・・

「うげぇ~、旦那、やっちゃったなー」

って!
見たんか・・・

「そら、やったもんは、しゃーないで」

あのなっ!
何をやったちゅうねん・・・

「浮気なんてな、やられてもしんどいけど、やってもしんどいもんやねん」

えっ!
和子ちゃん(47歳仮名)、もしかして、何かあったん?

「うふふっ」

もしもしぃ~


という感じの日曜日。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/9559055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-06 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-06 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2009-04-07 19:20
☆2009-04-06 09:07 鍵コメントさんへ・・・
こんばんは。
いろんな夫婦のカタチがありますよね。
でもさぁ、そこなのよねぇ~最低限の家で守らなきゃならない暗黙のルール
ってのがあるでしょ。それすら守れないんじゃ遊ぶ資格ないと思いませんか。
もう・・・サイテー!

もしかして、自慢してるのかなぁ(笑)

まっ、でも、人生って、こんなものなのかな(笑)
お騒がせしました。
Commented by pinko_okusama at 2009-04-07 19:25
☆2009-04-06 09:17 鍵コメントさんへ・・・
こんばんは。
外に出ればそりゃ、誘惑もございますわよね。
その誘惑に勝てないときがあってもそれはそれで仕方ないと思うんです。
家に持ち込まないでほしいんですよ。わかんなければそれで済むし。

ウチの両親もソレで25年別居して熟年離婚でした。
男って・・・
親から学びました。遊びなら許せたのにってことを。
そうそう、わたしもOL時代、いろんな男女関係をお勉強させていただきました。
ですから多少のことは騒ぎませんが今回はちょっとひとりでかかえるのが
しんどかったのでぶちまけました(笑)
今も気づかないフリしてますがきっと誰かからこのブログで書いたことを
聞かされるんじゃないかなと思います。そのとき、どう出るか?
楽しみにしていてくださいね。って・・・すみません。ありがと。
by pinko_okusama | 2009-04-05 23:52 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(4)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama