おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、えっちいーな

セクシー、マウスです。

d0012167_23261833.jpg


Tシャツ、脱がさんと、マウスとしてのおつとめ感度を果たせません。

そやけど・・・

脱がしたら脱がしたで

それほど、たいした事はありません!キッパリ!

ちょっと、使いにくいかも。

脱がすまでが楽しいんよな。
脱がされるってのが、なんだかほにゃらららぁ~だったりもするんですよね。



すっかり、更新が、止まっちゃって・・・

節分が長引きました。

ほげっ・・・


すみません。


ブログを更新するネタも気力も失せちゃって・・・

こんなときは、
読後感想文を書き散らかし、おくさまだぞっ!ってな主張をたいのですが
本も、読んでないんです。とほほっ・・・

本を読まなきゃ、前に進めない。

おくさま、かなり、辛いところでございます。


ってか、今日ってバレンタインデーなんですね。
今年もまた、本命の居ない、本気になれないバレンタインデーなおくさまです。

相方は、
今夜はチョコを求めて夜のネオンに吸い込まれてます。
お高くつくでしょうに・・・
それとも、逆チョコ攻撃なのでしょうか・・・
どっちにしても、結局は、お高くつくでしょうに・・・

なぁ~んちゃって。

まっ、こんなことしてもたついてる場合ではないんですよ。
返却期限が迫ってる図書館でお借りした本を一行でもいいから読み進めて
読後感想文を書きたいんです。もう少し、早く読めたらどんなにいいか・・・

なんだか、急に、暖かいというか、季節が進みすぎちゃって
どないなっちゃってるんでしょうね。でもまた、寒の戻りもあるとか。
ついてゆけるのか!おくさま!

ってか、もう、15日になっちゃったの?あっちゃぁ~
バレンタインデー、終了!
[PR]
by pinko_okusama | 2009-02-15 00:01 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama