人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

クーポン券のあるときだけ買っちゃうミスド。

クーポン券のあるときだけ買っちゃうミスド。_d0012167_6195432.jpg


100円均一のミスドのクーポン券の期限が3月31日まで。
おっと・・・ギリギリ寸前。これはなんとしても行かなくっちゃ!

そんな感じでチャリでリンリンとミスドへ・・・

若い頃、ここのドーナッツなら1本まるごと食っちゃってたな。
・・・って、1本って単位が変ですね。
ほら、あのお持ち帰りの横長の箱。
あれひと箱を1本と数えてました。
歳でしょうか・・・
三十路をすぎて以降、食べっぷりが鈍る。

おくさまは甘いドーナッツよりも
おかずが入っているドーナッツのほうが
お食事をしたという満足感が得られて好きです。
ソーセージとかハムとか玉子とか入ってるのが好き。

相方はチョコレートとかクリームとかべッチョリとくっついてる
甘いドーナッツを酒の肴にして焼酎・財宝を飲んでます。
長生きはきっとできないでしょう。
全国の夫のみなさんはマネしないでね。
成人病にまっしぐらですから・・・

相方とふたりの暮らしですから10個も買っちゃうと残っちゃいます。
買っても5個くらいなんですがクーポン券のあるときにしか買いません。

どれでも100円なのでクーポン券のあるときは一番お値段の高い
ドーナッツばかりを選んで買うという非常にセコくって欲のエライ
ただのおばちゃんなおくさまです。
by pinko_okusama | 2005-03-31 06:53 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama