おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰、ぶっこきました。

げっ!10月が終わちゃいました。

ブログの更新もおさぼりしまくりで
先月はなにをやってもへたこきまくりのおくさまでございました。

みなさま、こんばんはー

こんな、おくさまのすてきな暮らしっぷりに足を運んできてくださった皆様には
感謝のお礼とお詫びのお言葉と・・・ありがたき幸せにございます。

そして、2008年も11月でございます。

相方が1日から本物の台湾へご旅行へと旅立ちました。
3日の夜、明日の夜、には、無事ご帰還なさってくださると信じておりますおくさまです。

さて、
ここで、疑問でございます・・・
夫の旅支度っちゅうのんは、妻の任務なのでしょうか?
夫の旅の夜は無礼講ってな勝負おパンツは妻が用意するものなのでしょうか?

まっ、それなりにおくさまがご用意しましたのですけども、
相方は出発寸前になってなんやらかんやらごそごそと・・・

d0012167_21481710.jpg


お薬の旅支度はご自身でなさいます。
直接ご自身の生命に関わることは妻には決して任せられないちゅうことなのでしょうか。

高血圧とか、高脂血しょうのとか、内臓系のお薬だけならまだしも
ご自分で塗り塗りするローションタイプの筋肉痛鎮痛剤までご持参って・・・


どんな体位で遊ぶというのでしょう?
ローションプレイごっこでもなさるのでしょうか?

なんちゃって・・・
そんなご心配と少々のやきもちを抱いちゃった
おくさまはとってもお恥ずかしい次第にて候・・・

「俺、真夜中に足、攣るねん、、そしたら、痛いし、怖いしな」

今までも、真夜中に、相方は足を攣ってたんか・・・

あぁ、知らなんだ・・・
そんなに、夫の足が弱ってるやなんて。
そんなに、夫の足が老いてるやなんて。


ってか、

世間は3連休(そうじゃない方もいらっしゃるでしょうが・・・)

こんなときも、わたくしを、独りぼっちにさせて・・・

少々、ごねるおくさま。

いよいよご出発なされる相方、
「行ってくるからな、後は、頼んだよー」

朝、未だ早く玄関のドアを出た相方をひとり心細げに見送りながら
その後ろ姿が見えなくなったとたん、後はこっちのもんや!まかせてよ!
ってな感じに、ニンマリするおくさま。エヘッ!

狙った獲物はコイツ!

d0012167_2222525.jpg



背後霊はダイハード4.0のブルースウィリス殿。
後ろの小さい丸いのには1円玉と5円玉のコラボ貯金。


どうせ、貯金箱に入れるんやったら諭吉貯金として
1万円札貯金とかにしてくれたらもっともっと、貴方を愛せるのに・・・


まっ、それは、それとしてっと・・・

いつか、使っちゃろ!って思ってたねん@相方がせこせこ溜めてる500円玉貯金。

「この貯金箱が満杯になったら、どっか、遠い、ええとこに一緒に行こなぁー」

とかって相方がおっしゃるからそのホラをまともに信じて我慢し人生をともにし、
それから丸4年ほど・・・

最初の数ヶ月だけこれみよがしにご自身の小銭入れから
チャリン、チャリン、と入れるたびに態度横柄!
ホレ、入れちゃったぞ!といわんばかりに・・・
けどな、ここ、3年は一枚も入れてへんし・・・

もう、あんたなんか、信じれへん・・・

そう誓いながらも、もしかしたら、もしかしたらと小さな期待してたけど
それって、間違いやったとようやく気付いた今日この頃のおくさま。

まぁ、この貯金箱、満杯になったら世界一周ぐらい出来そうなほど貯まるかも。やし。
いや、出来ないにしてもかなりの額にはなるでしょうよ。

けどなぁ~まだ10分の1も貯まってへんで。
熟年旅行ドラえもん500円玉貯金はもう待ってられへんし。

今まで貯まったのんは(ちょっとやけど)おくさまもう我慢できずにこの機会に横領!

d0012167_22271641.jpg


これらの500円玉全部お財布に詰め込んで(なんや、ベトベトしてたりするけども・・・)
11月1日っちゅうのんはファーストデイってことで映画の日やから1000円で見れるねん。

さぁ!今だ!天王寺の映画館へ、すたこらさっさ!

あぁ、重ぉ~


ってなわけで、
映画を見ました。
映画についてはまた後日、映画かんしょー文としてブログにて
これでもかっちゅうぐらいに熱く語る予定でございます。
そんときはまたお付き合いの程、よろしゅうに。

まぁ、しかし、1000円の日でしたので、思った以上にメチャ混み。
この日は誰もが1000円やし、土曜日やしで、そりゃそうやよな。
見てた映画が終わってスクリーンの部屋出たら次に上映される「おくりびと」って映画の
鑑賞を待ってらっしゃる老若男女さんたちですごぉ~い人、人、人・・・

映画って、いいっすねぇ~

映画を見た後、おくさまは天王寺界隈の大きな書店3つをハシゴ。

どうしても、絶対に、買ってでも読みたいっちゅう本を買いました。
もちろん、例の500円玉を使ってね。

d0012167_22571456.jpg


女性の生き様にこだわった小説ってのはじっくり買ってでも読みたいのございます。
そして、読後感想文を思う存分書き散らかす予定どす。またそのときは、よろしゅうに。

さてさて、
その後、デパ地下にてお夕飯のお弁当を買ってきてウチご飯にてプチ贅沢。

d0012167_2312114.jpg


これ、おこわ弁当ちゅうんやけど、945円やってん。
まっ、500円玉2枚でお釣り、チャリチャリ♪
6枚くらい使って3000円ほどのお寿司かそれとも洋食でエビふりゃー弁当とかに
しょうかなって思ったんやけど結局、和風のお弁当にしてん。
歳やなぁ~炊いたもんがええわ。生ものも揚げ物も若さがあるから美味しいんかなぁ~

それにな、このお弁当、見てよ、栗、1個乗っかってるやろ、栗や、栗やでぇ~
誰かさんのおかげで、栗が気になって気になってたった1個のこの栗の鎮座で
このお弁当にしてしもたがな・・・それって、誰かな(笑)
(めちゃうまやったから大正解やったでぇ~ってな結果にて大満足でしたよぉ~)

さてっと、ほな、開けてみよか。

おっと、その前に、おビール!おビール!

d0012167_2381042.jpg


そして、中身は、こんなんでした。

d0012167_23224438.jpg


あぁ~おいちかったぞよ。
映画も、期待を裏切ってくれるくらい見せてくれたし。
贅沢こいちゃった。

なんやかんやで、この日、おくさまは、500円玉、24枚ほど使っちゃいました。
残り、ざぁ~っと勘定したらもう2回ほど、同じ贅沢ができそうや。
結構、貯まってたんやなぁ~などと、感心したりもして・・・
まっ、続けて贅沢こかんでも、次の機会ちゅうことで、いずれ全部使いきっちゃろーっと。

というわけで、2日の今日は一日中、家の大掃除、ちゅうか中掃除をしてました。
相方が居ないといつもちょこちょこっとしたお掃除をしなくてもいいから他のトコが
きちんと片付けることができます。ちょっと疲れたけどもね。綺麗になったわ。
そんで、ひと月ほどほぼ、ほったらかしにしてたデジカメのお写真とかも整理して
やっと、今日、ブログを更新することが出来ました。やれやれ・・・

さて、リンク先の皆様んとこもご無沙汰続きなのすが
今日はもう遅いというか日付もかわっちゃいそうなので(かわっちゃったか?)
新しい明日を迎えてからにゆっくり乱入しようっと。

明日は、ええっと・・・何の日だっけ。
おやおや、おくさま、オバカ丸出し。
明日がお休みの方も明日はお仕事の方も、
今年もそろそろなんだか気忙しいという感じの日々がやってきましたけども
とりあえず今夜は今夜でゆっくりおやすみしましょう。ではみなさん、おやすみん♪
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/8862746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スキンローションの情報 at 2008-11-09 16:20
タイトル : スキンローションの情報
スキンローションは用途別にいろいろあります。特に乾燥肌の人がスキンローションを使われることが多いですね。これから乾燥しやすい時期なので、スキンローションは重宝しますよ。... more
Commented by ちぢみ at 2008-11-03 14:09 x
おくさま、お帰りン♪
待ってたざますよ、首ロクロで。
相方様は香港からお帰りになったのでしょうか?
それとも今夜?
どんな夜を過ごされたとしても、おくさまが一番。
帰宅するなり「あー、家はええなぁ」っておっしゃいますことよ、絶対。
家は基本的に出張でもナンでも自分のことは自分でやってもらいます。
チェックくらいはするけどね。

500円玉貯金、貯まりそうで貯まんないだよね、案外。
家も以前やってたけど、いつの間にか空っぽよ。
それに今の時代、貯めるよりは使ったほうがいいかもしれない。
おくさまもアタシも人生をエンジョイ出来るのはせいぜいあと20年。
枯れちゃう前に遊びましょ。
妻たちのささやかな贅沢バンザイ!
亭主元気で留守がいい!

お弁当、美味しそう!
栗系即反応はどうも某所から遠隔操作されてる模様。
同じく栗に異常な反応を示す近頃のちぢみです(^^ゞ

お・・・!
「東京島」買ったのですね!
いいなぁ、アタシも読みたい。
おくさまの感想、お待ちしております。
もちろん映画の感想も。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-03 15:59
☆ちぢみさんへ・・・
ただいまろん♪えへっ、すっかり遠隔操作されちゃってる模様ですわね(笑)
相方は今夜ご帰還なのですが香港じゃなく台湾だったわ。やだわ^^;
お土産が一足先にさっき届いたんだけどパッケージに「台湾」と書いてある。
そういえば、ちゃんと行き先、聞いてなかったわ。失礼ぶっこきました(笑)

>帰宅するなり「あー、家はええなぁ」・・・
それ、必ず言いますわ。旅行やとホテルとか、たいがいふたり部屋でしょ、
おっさんとご一緒でも綺麗な女性とご一緒でも「相手がシャワーとかしてるとうんこもできれへんし」とかっておっしゃいます。
相方もそれなりにお外では気を遣うのでしょうね。
それより、自分のことは自分でさせなきゃいけないかもって思う今日この頃です。

500円玉貯金って、貯まんないものなのですね。
お金は使ってこそよねぇ~枯れてからじゃ、遅いものね。
お弁当、美味しかったよ。
「東京島」、早く読みたいんだけど図書館で予約した本が2冊同時に
やってきたんだ。焦るぜ、まったく。
Commented by fkaterina at 2008-11-03 16:40
おくさま、お元気に復活おめでとうこざいます♪
相方様の忘れられたへそくり、さぞ充実したお使いようで爆笑させていただきました(・∀・)

私は映画が苦手ですが、時間に余裕があればゆっくり観てみたいですわ。デパ地下のお弁当、下手な?スーパーの弁当より安いし美味しいですよね!最近デパートにはまってますよヾ(^▽^)ノ

秋の夜長、また更新されるのを楽しみにしていますね。
Commented at 2008-11-03 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacha-tida at 2008-11-03 18:53
で、出遅れた(+_+)

おくさま、おかえりなさいまし♪
寂しかったわ。。。

相方さまもお出かけでしたのね。
束の間の息抜き、いやプチ贅沢ですね。
なによりです。
相方さまの500円玉貯金を使って、バレないのでしょうか。
しかも貯金箱が透明だし・・・
遠い昔、弟の貯金箱から50円玉を頂いていたことを思い出しました。
映画は何をご覧になられたのでしょう。
また感想文を楽しみにお待ちしております。

昨夜帰宅したオットは、自慢げに見せてくれたデジカメの写真。
本社の若い女性社員と満面の笑みで写っている男性。
どこかで見た・・・って、オットでした。
こんな顔、見たことないし(;一_一)
それにしても別人かと思っちゃった。。。

相方さま、お写真は???

Commented by imoan12 at 2008-11-03 20:20
お元気でいらしたのですね、嬉しいです。(*^^)v
お弁当、美味しそうですね。
私なら高くて買えないかも~。(汗)
私も先日、ひっさびさに映画を見てきました。
最近の映画館はゆったりしているのですね。
シートもゆったりしていてちょっと倒れているので、腰が痛くて痛くて。
でも楽しかったです。
Commented by michirudesu at 2008-11-03 20:51
わーい、オクサマだ、オクサマだ!!
さっそくおかえりを言わなくっちゃ!
おおっと、ログインしてヘン・・・
と、嬉しさのあまりどたばたしてしまいましたよ。
さびしかったです。
またお会いできて何より。
常々欠かさずにマロンの呪い、もとい、マロンのパワーを送り続けていた甲斐がありましたわ^^

昔、財布の中の100円未満の端数のお金をせっせと貯めてたことがありました。
結構貯まって、2、3ヶ月に一度は家族で食事ができたものです。
今はあーた、小銭どころか千円札をちょろまかす、
いやいや、ナイショで私用に使わせていただく日々。
おくさまもお金を死蔵しないで、
どんどん世の中に回してやってくださいませ。。

東京島、一気に読みました。
おくさまは購入されたのね。
じっくり楽しんで読んでくださいね~^^
Commented by pinko_okusama at 2008-11-03 23:14
☆fkaterinaさんへ・・・
こんばんは。10月をワヤにしちゃいました。
ご無沙汰続きでごめんなさってですぅー

おうりょーしちゃいました。
使い込みも充実させていただいたのでとっても満足です。

あれっ、カテリーナさん、映画、苦手やったんですか・・・
へぇ~、そうやったんですか、なんでやろ?

そうそう、デパ地下のお弁当ってなかなか、それなりに結構な代物ですよ。
お値段かって、それほどお高くないけどお高いかも(どっちやねん^^;)

カテリーナさんが楽しみにしてくださるとおっしゃるのなら秋の夜長、
いろんなことを語っちゃいますよ(笑)覚悟してねぇ~
Commented by pinko_okusama at 2008-11-03 23:21
☆2008-11-03 16:47 鍵コメントさんへ・・・
こんばんはー
ご連絡、ありがとうございます。
何度か、メールを書きましけど、書きすぎて書き足りずで送れなかったです。
もどかしいなぁ~って思いました。どうか、気楽にねっ。
どんなことがあっても繋がってたいと一方的に思ってますので
だからって気の利いたリアクション起こせるほど器用じゃなくって
いつも、すみません&ありがとう。もっと、そばに居たいんだけど。
遠いなぁ~切ないです。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-03 23:46
☆chacha-tidaさんへ・・・
こんばんは!寂しい思いをさせてごめんねー
このお詫びはおくさま、魂込めて償います!
読後感想文で・・・って、オィ、オィ!!!!

もしかしてこの横領は相方にバレるかもしれません。
そんな、崖っぷちのスレスレで暮らしてるから萌えます。いやぁ~ん・・・
ってか、プニプニさん、弟さんの貯金の50円横領は罪、重いよ。
まっ、でも、今は、そんときの50円玉以上にお姉さんっぷりを発揮
されてるものね。チャラやよ。いいなぁ~姉と弟って・・・うらやましい。

映画はね、何を見たと思う?ヒントはダンカンさんっす。エヘッ!
わかってしまったかも(笑)

ウチの相方、デジカメの半押しってのが待てません。イラチっす。
旅立つ寸前にデジカメのバッテリーを充電させられて撮影モードは
オートに設定しといてあげてシャッター押せばソコソコ撮れるようにして
あげたのに全て逆光で撮っちゃってお写真、真っ暗・・・
とっても楽しい旅だったそうです。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-03 23:59
☆ imoan12さんへ・・・
こんばんはー
すっかりご無沙汰しちゃいました。
imoanさんにも一日も早くお会いしたかったんですけどもさくらさんのことが
気になって気になって・・・
いつものさくらさんに会えてよかったです。

おくさま、おひとりさまのお夕飯だったから奮発しました。
はじめの一歩からこのお弁当をひとり分作るとなると材料費だけで
もっと、かかっちゃうだろうし、作るスキルもないですしね。美味しかったです。

映画はね、imoanさんもご覧になったあの映画です。
原作をずい分前に図書館でお借りして読んでたんですが
内容はちょっとうっかり忘れてたんです。あの俳優さんが石神さんを
演じると聞いてたんですが、驚きました。
石神さんを演じたあのお方の目線とかあのお声とかが原作の石神さんそのものだった。
よく出来てた映画だったんで1000円はとっても安かったなって大満足しました。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-04 00:25
☆ michirudesuさんへ・・・
こんばんはーただいマロロンっす!もっと、もっと、呪って・・・悦びる(謎)

そうよねぇ~
ちょっと昔ってのかなぁ~わたしらの親世代って働いたその分で
どうにかして懸命に家族を養ってたよな、それにお財布の中の
100円未満の端数とかをちょこちょこ貯めて月一とか半ドンとかの
次の日、丸一日お仕事お休みってな日に家族でプチ贅沢してたよなぁ。
億万長者とかってのにも憧れたけど億なんてお金は夢ですら見なかったけど
今日だけは贅沢しようと思えば家族4人とかで楽しめた時代もあったですよね。
その頃って1ドル360円って習ってたよなぁーって、いつのこっちゃ(苦笑)

湖知流さん、東京島、読まれてたでしょ。レビュー、拝見しようかな
って思ったんですがグググッ!っと我慢しました(笑)
買っちゃったんで、ゆっくりいたぶりながら楽しませていただこうと思ってます。
おくさまがいつかはわかんないけど読んだら(オイッ!)この一冊を
湖知流さんと熱く、語り合いたいです。
Commented by 子豚のママ at 2008-11-04 19:16 x
こんばんは。お久しぶりです。
寂しかった子豚のママです。
今日は急に寒くなりました。おくさま細身ですから風邪など引いていませんか?心配です。
ご主人出張ですか?寂しいですね。我が家では出張なんて年に1度あるかどうかですから~
隣にいないと不安で寂しい私です。枕を濡らす私です・・・・な~んちゃって・・・それにしても500円凄い数です。沢山貯まると嬉しいですよね。私は自分のものは多分買えないかな、三女の大学受験料をこれから貯める事にします。
何だか話がごちゃごちゃになりました。つい嬉しくてハシャイだ私です。
Commented at 2008-11-06 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-06 15:25
☆子豚のママ さんへ・・・
こんにちは。すっかりご無沙汰しちゃって、お久しぶりで照れますわ^^
ご心配ありがとうございます。おかげさまで体調はばっちぐぅ~
子豚のママさんもお体と美貌をご自愛くださいましね。
うちの相方は出張とか旅行以外でも家に居ない夜も多いので
その寂しさは慣れちゃってしまって居ないほうが楽チンだったりもしますが
それって、よく無い傾向だなぁ~と思う日もあります。
やっぱ、夫婦は一緒にラヴラヴの時間を過ごすことも大切ですよね。
子豚のママさんご夫妻を見習いたいです。

500円玉、思ってたよりも結構すごい枚数になってました。
一生懸命貯めてくれた相方に感謝しながら使いました(ほんまかいな^^;)
三女さん、受験生なのですね。受験料もかなりかかりますものね。
思い切り受験できるように貯めてあげてくださいね。がんばってねん。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-06 15:33
☆ 2008-11-06 15:03 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。たらいま!はい、おかげさまで相方はご無事でご帰還し
お仕事に張り切ってますが夜の徘徊は今ちょっと控えてるようです。
これから忘年会が増えますでしょ、只今、体力保存と男前磨き期間中です。

弱音、吐かせてもらえたのですっきりしました。
あんときは、どうもありがとうございました。
なにをやりたかったんかなぁ?って迷っちゃった日々が続いてたんですが
まっ、自分のために、残せればいいんだからってそう思うようにしました。
さぶなってきたから風邪とか気つけてな。無理せんようにな。
おくさまのことも、忘れんといてよー指きりやでぇ~ほな、またねん。
Commented by akamama at 2008-11-07 06:44 x
おはようございます~。
海外ですか~いいですね~。。うちの社長のお仲間。そちら方面に幾たびにバイアグラを買ってくるらしい。。(笑)
いつまでも元気でいたいのね~。。相方さんも青い錠剤持っていたら要注意よ~。。(笑)

それはおいておいて。。無事ご帰還されましたでしょうか?
今度はご夫婦でお出かけもいいのではないでしょうか~?
私も旅行仲間くらい将来作りたいもんです。。(笑)
Commented by gonmarumeru at 2008-11-07 14:59
荷造りは行く本人の仕事だとばかり思っていましたら
荷造りして差し上げる妻が多いことに気づいた今日この頃。
ウチではオイラの荷造りも相方がやってくれます(笑)

相方様がお留守の間、貯金箱あけちゃったなんてナイス!
帰ってきた相方様のリアクションに期待満々でございます。
オイラも旅行したいけど夢のまた夢になりそうでございます。

さぶくなってきたのでお風邪など召しませんように。
次の更新お待ちしておりまーす。
Commented at 2008-11-07 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-07 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-07 20:39
☆akamamaさんへ・・・
こんばんはー
あっ、もしかして、こっそり買ってきてるかもしれへん!
そんなもん、飲まれた日にゃ、おくさま、とても困ります。
まてよ、
困ると思っているのはおくさまだけかも。
相方はどこかで青い錠剤飲んでハッスルしちゃってるのかもしれない。
ってか、バイアグラって錠剤なのか・・・

おかげさまで、相方は無事ご帰還なさいました。
帰ってきた日はお疲れになったのでしょうね。
10時前にはぽてちんと寝ちゃいましたわ。

ウチは夫婦だけでお出かけなんかしちゃうと周囲の人たちを
心配させるだけなので(なぜに?)常に別行動です。
旅行仲間、おくさまも仲間にしてよ。
どっかヨーロッパとかに行きませんこと?
パリィ~とか、現地集合、現地解散とかで(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-11-07 21:50
☆gonmarumeruさんへ・・・
こんばんはー
>ウチではオイラの荷造りも相方がやってくれます(笑)
やっぱりなっ(笑)そうやろうと思ってましたよ。
相方様、いいひと、ですね。うらやましいざます^^

ここ3年間ほど、一枚も500円玉入れてへんので
たぶん相方はドラえもん貯金のことは忘れてるんやわと
勝手に解釈させてもらい留守をいいことに今がチャンスと
あけちゃいました。ナイス!やろ(笑)
ご帰宅後の相方は500円玉の激減りには
ぜんぜん、気付いてへんご様子です。
リビングのテレビの横の棚にこの貯金箱置いてあるんです。
丁度、テレビを観る目線と同じ位置やのに・・・
やっぱり、ドラえもん貯金のことすら忘れちゃってるんでしょうね。
ラッキーやわ(笑)

おくさま、旅行慣れしてへんから旅行って好きなのかどうか
ほんとのところはわかんないんです。でも、いざ旅行すると
もう二度と家には帰らないかもしれません。およよ。

温かくして気をつけます。
明日からはこちらもさぶくなるようです。お互い元気に冬を乗り切りたいですね。

今夜、更新します。お楽しみにーえへへっ!
Commented by pinko_okusama at 2008-11-07 21:59
☆2008-11-07 19:25 鍵コメントさんへ・・・
こんばんはー
あぁーよかったぁーほっとしたわ。
えらいめにおおたなぁ~不安やったやろ。
でも、ほんま、よかったなあ~

そっか、そこにはそれぞれにそれぞれなんですねぇ~
女って、いろいろあるのよねぇ~

後からゆっくりそっちにお邪魔しますね。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-07 22:15
☆2008-11-07 19:34 鍵コメントさんへ・・・
こんばんはー
そやで、自分の体は自分のもんやからな、
無理するんのも自分やし、守るんも自分自身やよな。
なんぼ、旦那様がどんなに愛してくれてたとしても
やっぱり自分の体は自分でやさしく愛してやらんとな。
体は資本やで。命は限りある資源やしな。って、調子に乗って
何言ってんだろう。あははっ。とにかく、元気ににこにこ長生きしようね。

同世代の女性と女性問題(?)でいろいろとおはなしし合えるのは
いいよねぇ~優しさももらえるし強さももらえるしね。感謝やよなぁ~

ええよぉ~いつでも、興奮させちゃるなぁ~(笑)
by pinko_okusama | 2008-11-02 23:59 | 暮らしっぷり。 | Trackback(1) | Comments(24)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama