おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

うしだとしゆき君。

我が家の玄関の守り神、うしだとしゆき君でございますです。

d0012167_2311751.jpg



d0012167_23141234.jpg


こっち方向からみても






d0012167_23164629.jpg

こっち方向からみても






どっち方向からみても、もしもピアノが弾けたならぁ~♪
うしだとしゆき君です。どうぞよろしく♪


申し訳ございません。
おくさま、ちょっと、もたもたしすぎてます。
ちょっと、止まったら、止まったまんまで、止まりすぎ・・・

すぐそこに、秋が来ています。
もう、セミの鳴き声で目が覚めるってこともないのです。

そして、彼岸も明けちゃうのです・・・
暑くっても、寒くっても、彼岸まで・・・なのです。
[PR]
by pinko_okusama | 2008-09-25 23:23 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama