おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

一緒に居ると調子が狂う。

d0012167_2132439.jpg


お盆も終わり相方のお盆休み(14日~17日)も終わり
やっとこさで普通の日を迎えた昨日の月曜日。

相方が家に居るとなんやかんやと溜まるものがございまして
昨日の月曜日に相方がご出勤するのを見送りそのうしろ姿にホッとする。

そんで、おくさまはお掃除やらお洗濯やらで溜まってた家事を
大忙しでお片付けしてから午後からは溜まってた寝不足を解消するために
3時間20分ほどお昼寝(寝すぎ)しましたところ首を寝違えちゃいました。
イテテッ・。・

やっとこさでひとりの時間を持てる自由を得られ解放され思う存分ブログして
はじけようとしてた月曜日をあっさり棒に振ってしまったおくさまでございます。
みなさま、こんばんは!

おくさま、なんでかしらんけど、めっちゃ疲れてたみたいでございます。

いつもは相方と一緒に居る時間が少ないもんですから
なんで一緒に居てくれへんの?と相方を責める日もあるんやけど
一緒に居る時間がたっぷりあったらあったでめっちゃ疲れてしまうのはなんでやろ・・・

いや、疲れとはちゃうなぁ~
調子が狂うってのかなぁ~

ひとりって楽なんよ。
気ままにすごせるからな。
けど、おくさまはひとりでは生きてゆけないんよな。
相方が居てくれるから浮世のしがらみからも束縛されずに
ひとり気ままに好き勝手にすごせるんよな。
それは有り難いとは思ってるけども。

相方はどうなんやろか?
めったに休みも取らんと浮世のしがらみに縛られて毎日毎日
日曜日もお仕事!お仕事!やし
夜は夜であっちゃこっちゃのネオンの下で蝶追っかけちゃったりもしてるけど、
飲んで飲んでまた飲んで、誰かを相手に演説こいちゃって嫌われてる夜もあるけど
これといった趣味もなければお小遣いも少ないとくる。
まとまったお休みとかはお正月とGWとお盆休みぐらいしかないんやけど
そんなめったに取れない休日に家に居て妻と過ごす時間を疲れたり調子狂ったりもしてるんやろか・・・

このお盆休みにスーパーにお買い物に行ったんやけど
相方はいつも駐車場に車止めてそこで待ってる人やったったんやけど
車の中も暑いからってことでスーパーの中までついてきたねんな。
一緒にスーパーの中うろちょろするのは新婚以来で20年ぶりぐらいかな。

そしたら相方はスーパーにあるドライアイスの機械に感動してた。
アイスとか冷凍食品とか買ったらそれ詰めたその袋をドライアイスの機械にセットして
ボタンを押したらドライアイスが勢いよく噴出すのを見てめっちゃ感動してた。
思いっきし噴出できることがなんかとっても爽快で嬉しかったみたいっす。
相方にとっては新発見やったんやろな。
その夜は携帯で近所の友達呼び出してそのドライアイスの機械がどんなにすごいもんかを
エライ自慢してたわ(笑)

男の人って、目新しいモンを発見すると嬉しがるもんなんかなぁ。
たとえ、それが、自分が開発したモンと違ってもそうなんかなぁ。
ちょっと遅れ気味やけど知らんかったこと知ったときって新鮮よな。
丁度、今読んでる小説で男目線だけで世の中を見てたらあかんよってなこと書いてたなぁ。
もちろん、女目線だけで世の中を見ててもあかんけどもな。

相方のお休みのときに一回聞いときたいなってってことを聞いてみたねんな。


「あんた、老後の趣味とかないのん?」ってね。

そしたら

「俺の趣味は料理や」

って答えたねん。

びっくりしたわ(笑)
チンすらひとりでようせんのにな。

「料理って何作るん?ワインに合うおつまみとか?」って聞いたら

「俺はスイーツ」

って答えたねん。

「スイーツって・・・なんやねん?」って聞いたら

「プリンとか・・・
プリンとか・・・
プリントか・・・」

って・・・
そんなに、プリンを作りたかったん?って思ったら

「俺、プリン食べたいなぁ~」

って・・・
食べたかったってだけかいな!ちゅうはなしやねんな。

言ってることとやろうとしてることがびみょーにずれててちゃんと一致してへんし。

いつか、生きてるうちに、
言ってることとやろうとしてることがちゃんと一致して
言ってることとやってることがきちんと合致して
それでお料理ちゅうのんが相方のええ趣味になってくれるんやったら
それはそれでええかなってそう思いました。

ってか、
趣味が料理ってな相方のこの発言もその場限りのでたらめかもしれへんけども。

けども、
もしかして相方の趣味がお料理となればお片付けは妻の役目になるんやろな。

だってな、
相方は結果だけ出せればその経過もその後始末もどうでもええこっちゃな性質やから。
厄介なのです

そんな相方の老後の趣味におくさまの調子が狂っちゃいそうな予感と悪寒を感じ
さて、どないしましょ(笑)ってなおはなしなのでございます。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/8474288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 一人暮らし at 2008-09-03 11:01
タイトル : 一人暮らし
一人暮らしで節約するには、家計簿をつけることが大切です。 家賃や食費、光熱費なんてまったく気にしていなかった実家生活とは大きく違って、一人暮らしは何かと出費がかさみますよね。 ... more
Commented by chacha-tida at 2008-08-20 10:04
そうです、そうです!!
たまに長いお休み、オットがいるだけで疲れちゃう(爆)
なんて言ってはいけないのですが・・・
オットのおかげで、こうして毎日のほほ~んと暮らせるしね。
コッチョリ、好きなものも手に入れられるしね。
心の中では感謝しているんです、これでも(笑)

相方さま、めっちゃおちゃめ~
お仕事と蝶々の研究で?お忙しいから、なんでもないことが新鮮に見えたのですね。
まるで大きなおこちゃまのようです(爆)

少しずつ秋に近づいているようですね。
食欲の秋、読書の秋
おくさまの秋はどんな秋でしょう。
私は、「センチメンタルな秋」にしたいなあ。。。
Commented by ちぢみ at 2008-08-20 22:47 x
思うところありまして、ネームチェ~ンジ!
ちぢみでございます、こんばんは。

言ってることとやろうとしてることが一致しない相方様、お茶目です。
ドライアイスの機械に感動する相方様、キュートです。
それもこれもおくさまの深い愛があってこそ。
夏はネットリよりもドライ。
ドライに愛する心が大切です(意味不明)

ワタシも一人の時間に慣れちゃって、近頃長い時間人と一緒にいるとめちゃ疲れます。
金魚が酸素を求めるように一人の時間を求めます。
ゴロンと横になって本読んだり転寝したりボンヤリしたりしてる時間が最高ッス!

夫婦が一心同体なんて絶対ヤダ。
てかもったいないよ。
夫婦は二心別体。
それぞれが自分の心と頭とワールドを持って、でも相手の空気を感じつつってのがベストじゃないでしょか?
Commented by chacha-tida at 2008-08-21 08:05
おくさま、ちぢみさん、おはようございます♪
ふたたびお邪魔します。

↑のちぢみさんのお言葉があまりにピッタリときたもので、つい・・・
私もっていうか、うちも二心別体ですねえ。
それぞれが日々好きなことをしている仮面夫婦(爆)
秋の旅行だけは、ふたりで思いきり楽しんでおります。
性格も嗜好も違うんだもん。仕方がありません。
でもきっと人生最後のときは、オットにいてほしい気がします。
で、最後にささやくのですよ。
「私、来世は違う人がいい!!」
「オレも・・・」
Commented by fkaterina at 2008-08-21 08:31
おはようございます^^
3時間20分のお昼寝。当然エアコンの中でございますよね?
私は昨日、風があったのでそのままうたた寝して、1時間後砂漠の夢を見て目が覚めました(><)  あっつ~~~ぅ!!
超機嫌が悪くなった私に、オットが恐る恐る・・・エアコンつける?

北陸は日差しこそ強いんですが、朝晩すっかり秋の気配。昨夜からはまた大雨の危機でございます。

「亭主元気で留守がいい」今年の春ほど、この言葉の重みを実感した時代はございませんでした。名言でございますね。
夫婦って所詮は他人。二人揃ってお手々つないでってやってられませんよね。
盆と正月とGWは、時折訪れるそんな実感の季節なんだろうなって思います。。

スィーツ職人か・・・あまりにも現実逃避で笑うに笑えない状況ですよね。
Commented at 2008-08-21 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 子豚のママ at 2008-08-21 10:35 x
おくさまチューじゃないチョーご無沙汰しました(ポリポリ)
私も久しぶりのお休みなんだか体がおかしいです。人間慣れとは恐ろしいですよね。
考えてみたら私休日のなると家事が多くなります。3食作り掃除洗濯それに怒りの雄たけびがプラスされ・・・・休むどころか忙しいかも何て思いながら休みの反省をしていました。
今日から我が家の前は水道管の老朽化の工事をしています。やって頂きありがたいのですかはっきり行って商売の妨害の何者でもないです。
まあ関係ない話でごめんなさい。おくさまだんな様可愛いですね。
おくさまの手のひらでごろごろですね。スィーツ職人ご主人本当にお子チャマみたいでお会いしたいわ~
Commented by yumuyumuy at 2008-08-21 20:39
おくさま、お互い忙しいお盆でしたねぇ。うちも今年の春から3人家族になりめっちゃ楽になって、そしたらお盆に一人、二人と帰省しだし、夫も休みに突入・・・あぁ~イライラするぅ!一番は夫に対してでした(笑)散らかし放題、それに普段にしない片づけをこれ見よがしにする。はぁ?って感じよ。
暑い中お仕事お疲れだからもっと優しくしてあげないといけないんだけど・・・難しぃわ。
娘の友達が一人泊まってるんで後ちょっとで平常に戻ります。
Commented at 2008-08-23 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 13:34
☆chacha-tidaさんへ・・・
こんにちは。お返事が遅くなりましてごめんなさいね。
プニプニさんも疲れちゃうのですね。
なんでかなぁ~こんなに感謝してるし愛してるのに(爆)

ウチの相方はアイス好きざましょ。そやからおくさまがスーパーから
買って持ち帰る道中で溶けちゃうんじゃないかって心配してたみたい。
でもスイッチひとつでプシューと噴出するドライアイスの機械を発見して
安心しそれが新発見の喜びでもあったみたいです(笑)

秋かぁ・・・
おくさま、この秋は夏の過ちを清算する秋にしたいな(謎)
プニプニさんはセンチメンタルな秋なのですね。
恋でもしますか・・・(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 13:56
☆ちぢみさんへ・・・
こんにちは。お返事が遅すぎちゃってごめんなさいね。
ネームチェ~ンジ!おめでとうございます。
ちぢみちゃん、今後ともよろしくね!(笑)

なるほど!ドライに愛する心が大切なのですね!
愛が溶けないようにドライアイスでプシュー!ですね。
ついでに相方もドライアイスで冷凍保存。日持ちさせんとな(笑)

ひとりぼっちの寂しさを通り越しちゃうとひとりぼっちが楽なんです。
妻にひとりの寂しさを教えたのも夫ですし妻にひとりの喜びを教えたのも夫なんです。
一緒に過ごして欲しいときにほっぽらかしてたそのツミは夫婦が
熟年になってくると響いてくるし老後どのような影響を及ぼすか
相方はまだ何も感じてもいないし考えてもいないようです(笑)

>夫婦は二心別体。
そうですわよねぇ~老いてくればなおの事でございます。もう、交わりもなくなりますしね。
あっ、でも、相手の空気は感じつつってのは忘れてはなりませんわよね。
ついつい感じつつできないものですから相方を怒らせちゃったりもしています。
おくさまはまだまだ修行が足りないようですわ(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 14:02
☆ chacha-tidaさんへ・・・
再びのコメントありがとうございます。再びお返事が遅く、ごめんなさいね。

プニプニさんご夫妻は決して仮面夫婦なんかじゃないですよ。
人生の最後におふたりの意見がばっちし一致してらっしゃるじゃないですか。
さすがでございます!
来世もおふたり仲良く二心別体の仮面夫婦でどうぞお幸せにね。
幸運を祈る!
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 15:06
☆ fkaterinaさんへ・・・
こんにちは。お返事が遅くなりましてごめんなさいね。
当然、エアコンの中でございました。お部屋でお昼寝中も
熱中症とかの可能性もあるとかって聞いたものですから・・・
砂漠の夢ですか・・・それは、危なかったですね。
エコ生活を心がけるのも必要ですが妻の機嫌は地球温暖化にも
影響を及ぼす場合もありますものね。

お盆を過ぎてこちらも猛烈な暑さは峠を越しました。少し涼しいくらいです。
この夏は突然の大雨とかお天気が急変することも多いですよね。
カテリーナさんも気をつけてくださいね。

わたしは、相方が元気で毎日お仕事へ行ってくれるからこそ「亭主元気で留守がいい」なんて言えるし、こうやってブログしたりして家事だけして暮らしてられる。
そやから「亭主元気で留守がいい。お帰りは待ってますから。」なんちゃって、実はお帰りも待ってたりもします。ほとんど先に寝てますが(笑)
相方が思い描いてる老後の趣味を真に受けていいのかどうか(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 15:19
☆2008-08-21 08:35 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。
その後、どうされたのか気にはなっておりましたがよかったですね。
お盆前にお元気なお姿をちょっと拝見したのでもういいのかなって
思ってました。
当たり前の毎日が戻りつつある嬉しさは有り難いことですよね。
なによりです。いろいろと気を使われたことでしょうね。
何のお力にもなれなくってごめんなさいね。ほっとしました。よかったです。

おっ!
楽しみにしてます。
ぜひ、ぜひ、その日が決まりましたらお声かけてくださいよー
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 15:31
☆子豚のママさんへ・・・
こんにちは。
わたくしのほうこそチューぢゃなかった^^;チョーご無沙汰しております。
オマケにお返事が遅くなりました。ごめんなさいです。許してチュ!

お休みでもお家のことされなきゃいけないですものね。
ご家族も多いですし、どうしてもお母さんが家にいるとなるとアテにしちゃうし甘えちゃうのが家族ですものね。
お休みにお仕事でのお疲れは取れましたか?
もうお仕事は始まってますよね。
お忙しくお仕事されてる子豚のママさんは活き活きされてますものね。
工事が早く終わってお商売がスムーズにゆきますように・・・

手のひらでごろごろ弄ばれてるのはおくさまの方です^^;
時々、その手のひらを裏返したりされて・・・厄介な相方です。
一度、子豚のママさん、会ってやってくださいそして優しくしかってやってください。きっと相方は喜ぶと思います(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 15:43
☆yumuyumuyさんへ・・・
こんにちは。お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。
お盆、ユムユムさん家は賑やかそうで羨ましいなって思いましたよ。
ウチはお盆休み中の相方ひとりにふりまわされて難儀してました。
とにかく起きてきたと思ったら冷蔵庫を覗き込み散らかし放題。
おまけにあっちゃこっちゃと水浸しにしちゃって・・・
なんでそんなに水かぶるんですか?ってなぬらし放題のカバ状態。
ついには家の壁を水で洗うと言い出し水圧で洗う洗浄機みたいなのんの
ホースを振り回し家を水で洗っちゃったのよ。はぁ?って感じ(笑)
とっても楽しかったわ。
やれやれでしたわ。
そうよね、この暑さの中、一生懸命お仕事してくれてそんでやっと取れた
4日間ほどのお休みなんだけど優しくすると付け上がるし・・・
その匙加減ってのかな、いつまでたっても難しいですわよね^^;

平常に戻ってからゆっくりしてたらゆっくりしすぎちゃったわ(笑)
ユムユムさんも平常に戻ったらお盆疲れを癒してくださいね。
Commented by pinko_okusama at 2008-08-25 15:51
☆2008-08-23 09:50 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってます。お盆で調子が狂っちゃって^^;
疲れも溜まっちゃってたみたいでここ1週間ほどはうつらうつらと過ごしてました。
もちろん、空元気だったりもしますが食欲はばっちし☆よ!
この歳になりますと食欲が落ちちゃったりしたらとてもヤバイですから。

まことに、申し訳ございません。
どこに書かせてもらえばいいのかがわかんなかっただけなのです。
とほほぉ~
ごめんなさいです。ありがたくちょうだい♪とお願いしたかったのですが・・・
またよかったらチャンスをください(笑)
Commented by nanadazu at 2008-08-27 09:56
こんちはーご無沙汰しすぎてあんた誰?って言われそうなオイラです。
お盆も終わってもうこっちはすっかり秋の気配でございます。

オイラも夫婦はひとりひとりだと思います。
なんでもかんでも一緒で同じじゃうっとうし・・じゃなくてつまんないー
ひとりひとり、並んで同じ道を歩くのが理想です。
まーウチはオイラがせっかちで相方がのんびりなので
早く来い!ってオイラがイライラしてるのが現状ですが・・・
オイラがオイラで好きなことをして相方がオイラの
後片付けに勤しんでるっちゅーのが現状でゴザイマス。
お姫様に生まれて良かったと最近つくづく思います。ぁぃ。
Commented by marine_32 at 2008-08-27 14:03
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪

私もあなた誰?って言われそう(苦笑)

うちも仲良さげに見えるけど、お盆、お正月の休みって喧嘩が勃発したりしますよ。
適度な距離感でいるほうがいいみたいです^^;
亭主元気で留守がいい。って言うのは当たりだね
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
Commented at 2008-08-27 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-27 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slow-life-k at 2008-08-29 10:32
オットのいない日々にすっかり馴染んだ華です。ひゃっほ~♪

すっかりご無沙汰しちゃってますがおくさまもお変わりないようで???
Commented by satokot3 at 2008-08-31 22:23
うちの主人はすでにお料理が趣味になっております。
美味しい物を食べられるのはいいのですが、後片付けがたーいへん。
いいのやら悪いのやら、悩みますねぇ~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
Commented by pinko_okusama at 2008-09-04 17:13
☆nanadazuさんへ・・・
こんにちは。
こちらこそ、あんた誰?状態で申し訳ございません。
ってか、お返事が遅くなりましてすみません。
なななさん、生きてるよねぇ?
こちらは9月に入って梅雨時みたいな天候でわけわかめずら・・・

ウチはなななさんとことは逆だな。相方が殿様ですから。
相方がせっかちやからいつも早くしろ!早くこい!っておっしゃいますが
おくさまはとてものほほぉ~ん者なのでなんとかふたり足して2で割って
一日二十四時間が終わります。
相方がしでかした後始末しながらおくさまがゆっくり後からついて行って
あげてるんだってことにいつか気がついてくれるといいなと思ってます。

>ひとりひとり、並んで同じ道を歩くのが理想です。
それはおくさまも理想だなぁ~そうなれればいいなぁ~
でも、なんだか、照れくさいんだよなぁ~
お互い強引でマイウェイやけどちょっと、こっちから寄り添うことも
忘れないようにしようっと。でないと、捨てられても困るし(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-09-04 17:29
☆ marine_32さんへ・・・
こんにちは。
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪返し♪
あんた誰?ごっこ状態やなぁ(笑)
ってか、お返事遅くなりすみません。体調はもうよろしいのですか?
なんや梅雨時みたいやなぁ~季節が逆戻りしたみたいで混乱してま!

一緒に居すぎると、せんでもええような喧嘩してしまうよなぁ~
若い頃やったら喧嘩のあとにほにゃらららぁ~のにね(謎)
ウチの相方、お仕事が始まったら活き活きしてる。
相方は亭主元気で留守がいいってのは褒められてると思ってるフシがある。
Commented by pinko_okusama at 2008-09-04 17:34
☆2008-08-27 15:09 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しすぎてごめんなさいね。
この夏は、なんだかもう、よろよろしてました。
お元気でしたか?また、楽しいおはなしをいっぱいしたいですね。
こちらこそ、よろしくです。ってか、お返事も遅くなっちゃってごめんね。

相方、プリン好きなんだ。毎晩毎晩寝る前になるとプリン無いの?
って冷蔵庫を捜索しているメタボです(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-09-04 17:37
☆2008-08-27 21:11 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。
すっかりブログもほっぽらかしにしちゃってて、ご連絡できずで
お許しくださいね。気を遣わせちゃったですわね。おゆるしください^^
ということで、どうもありがとう。とっても嬉しいですのでメールさせて
いただきました。よろしくです♪
Commented by pinko_okusama at 2008-09-04 17:43
☆ slow-life-kさんへ・・・
ひゃっほぉ~ほぉ~♪
馴染んじゃったかぁ~ちょっとせつないけどひとりのお時間も
思う存分楽しんでくださいね。お元気そうなのでなによりですが
お天気が急変したりしやすいですから気をつけてね。
こちらは梅雨時よりも蒸し暑い日々です。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

おくさまはお変わりなく、あっちゃこっちゃ痛いところがいっぱいです。
痛いと感じるから生きてるんだなと安心し元気よろよろの今日この頃です。イエィ!
Commented by pinko_okusama at 2008-09-04 17:47
☆ satokot3さんへ・・・
こんにちは。
そうやったねぇ~satokotoさんの旦那様はお料理上手でしたよね。
あれぇ~後片付けはやってもらえないのね。
そこまで望んだらバチアタリよ(笑)
でも、料理の後片付けをやってくれたらもう天国よね。
間違って天国へ行っちゃってもなんだから
後片付けはsatokotoさんがしてあげてねん(なんのこっちゃ・。・)
Commented by やん at 2008-09-16 14:00 x
はじめまして。かてりーなさんやnanadazさんのところから来ました
やんと申します。
いつもこっそりと拝見しておりましたが、パソコンのメモリのところを読んで、
自分も増設したので「おぉぉ」と思いカキコしました。
うちは基本貧乏なのでネットで新古PCを買い(69800円)さらに
ネット通販で512Mだったメモリを2MB(4000円くらい)にしました。
でも写真や動画を保存しちゃうと動きが悪いです・・・
早く快適になるといいですね。
Commented by pinko_okusama at 2008-09-25 22:53
やんさん、こんばんは。
お返事がものすごく遅くなりまして申し訳ないです。
コメントありがとうございました。こっそり拝見も嬉しゅうございます。
確かに、かてりーなさんやなななさんのところですれ違っておりますよね。
なんだかはじめましてというにはちょっとこっぱずかしいくらいかもです(笑)

わぁ~メモリ、いいお買い物されましたね。PCも。
上手くお買い物しようと思えばできるのですよね。
それがなかなかおくさま、出来なくって、ついつい、お高くついちゃって・・・
ポンコツですけど今使ってるパコちゃん2号もどうにかこうにか動くので
おニューがほしいところですが、老後、生きてくだけでなんぼかかるかを考えると
なかなか踏ん切りがつかずでAltキーが取れちゃってもそれで我慢の子です。
PCの動きが悪いと、なんか、ストレス、ですよねぇ~
ようやく快適に近づいてきましたのですすいのすいとブログもやりたいです。
がんばります!ありがとうございます。
Commented at 2008-11-02 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2008-11-03 00:27
☆2008-11-02 08:43 鍵コメントさんへ・・・
こんばんはー
すっかりご無沙汰ぶっこきまして・・・お懐かしゅうございます。
あぁ~、お忙しいのに、ご連絡ありがとうございます。うれしいぃ!
大変でしたね。お疲れちゃまでした。
まだまだなにかとお忙しいのかな。
寒くなってきたのでお体気をつけてね。

しばらく、ブログが出来ない日が続いてリンク先の皆さんに会いたい
というよりもリンク先の皆さんのところで暮らしているワンコさんたちに
無性に会いたいと思う日があったりもして。
ワンコさんは実は苦手やったんですけどブログのおかげというか・・・
ここ数日、チャリに乗ってたりしてるときにお散歩してもらってる
ワンコさんたちを見かけるたびにもたもたしてないで早くブログを
再開しリンク先のワンコさんたちに一日も早く会いにゆかなくっちゃ
という気持ちが先立ちました。
不思議ですね(笑)

ってことで、ゆっくり、鍵コメントさんに会いに伺いますね。
ええ、もちろん、鍵コメントさんに会いにね(笑)
by pinko_okusama | 2008-08-19 23:04 | 暮らしっぷり。 | Trackback(1) | Comments(32)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama