おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

キュートな笑顔に癒されて・・・

d0012167_19551840.jpg


お気に入りのめがねチェーンです。
エロかわいくというのをテーマにビーズアクセサリのショップをされてます
Jet stream cafe side様 のまりんさんに作っていただいて
もう2年間ほどちょっと気取ってエロかわいく愛用しております。
老眼が混じってきてただ老いゆくだけのおくさまですがこのチェーんをつけてると
「それでもわたしもひとりの女です」ってな、気分になるんです。

さて、そのまりんさんとは3年ほど前から一度お会いしたいねと言いながら
なぜかチャンスに恵まれず・・・
今回まりんさんがチャンスを作ってくださって昨日、おくさまはようやく念願がかない
天王寺でお会いすることができました。

まりんさんファンの皆様、ごめんなさいです。
昨日、おくさまはまりんさんを独り占めにしちゃいました。
でへへへのへぇ~

お約束していた待ち合わせ場所で向うからまりんさんが駆け寄ってきてくださり
おくさまの腕の中に飛び込んできてくださったのでございます。ぶらぼぉ~!
そんで、
お茶して、おしっこして、おビアして、おしっこして、そんでまたお茶して、おしっこして・・・

とってもとっても楽しかったです。
くわしくは、 まりんさん のところで・・・って・。・

まりんさんは笑顔がとってもキュートな方でした。
おくさまはまりんさんのそのキュートな笑顔を何度も何度も見たくって
お化粧が溶け落ちるまでおもろいことをしゃべりまくった真夏の午後でございました。

まりんさん、ありがとうございました。
ほんとは、帰したくなかった・・・
今度お会いするときは朝のコーヒーも一緒に飲みたいです♡
また遊ぼうね。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/8372404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Jet stream c.. at 2008-08-01 18:59
タイトル : 夢かなう。
昨日はずっとずっと楽しみにしていたデートの日。 春の桜の頃、秋の紅葉の頃、会いたい会いたいといい続けながらもなかなか チャンスに恵まれず^^; 何年か越しの夢がかない、やっと!やっとデートにこぎつけました。 午前11時に天王寺で待ち合わせ。 これは自分でもホントびっくりなことなんだけど お顔も知らないはずなのに、何の迷いもなくツカツカと一直線で歩み寄って対面を果しました。 その方のお名前は 『おくさま』 おくさまにはたくさんのファンがいらっ...... more
Commented by marine_32 at 2008-07-31 21:53
>お茶して、おしっこして、おビアして、おしっこして、そんでまたお茶して、おしっこして・・・

ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
涙出るまで笑ってしまいました。
だってまんまなんやもん。そやった、そやったよね^^;

おくさま、昨日は本当に(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
私も眼の下にマスカラが落ちてることも忘れるまで笑わせていただきました^^v

今度はきっと、朝のコーヒーを一緒に飲みましょうね。
日の出を眺めながらよ。いい?
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

TBさせていただきますね♪ (ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
Commented by プニプニ at 2008-07-31 22:03 x
なんだか、ラブラブだなぁ。。。
でも、お邪魔しちゃいます(爆)

3年越しの夢が叶ったのですね。よかったね!!
おくさまの腕の中にまりんさんが飛び込む・・・
想像してます・・・
いいな、いいな~
次回は朝帰りですね。
朝帰りセット、お忘れなく(笑)
Commented by mone at 2008-07-31 22:26 x
おくさま、こんばんは。
よかったね、長年の夢がやっと叶って。
オフ会って、なぜか初めて会う気がしないですよね。
お会いした途端「あ~~~~♪」って抱きついちゃうの。
分かる分かる(笑)
活字とはいえ積み上げてきたものは大きいんだな、って思います。
アタシもおくさまの腕に飛び込めるように、痩せなくっちゃ!
だっておくさまと一緒に倒れたらシャレにならないもんね。
待ってて!moneが痩せるまで!(←いつだ?)
朝帰り出来ればいいけど、そのまま次の夜へなだれ込む、ってシチュエーションも推測されます。
朝帰りセット、2セットはご用意された方がいいよ(笑)
Commented by fkaterina at 2008-08-01 15:12
いいなぁ~楽しそうなデート♪
秋に私が行ったら、会ってくれるのかな?って事はマリンさんも乱入可って事ね!

ブログのオフ会って、何でこんなに楽しくて盛り上がるんでしょうね~
喉、痛めていませんか?おくさまの弱い喉が心配な私です^^;
Commented by pinko_okusama at 2008-08-01 19:25
☆marine_32さんへ・・・
こんばんは。
あの日の出来事そのまんまです(笑)
いやぁ~楽しかったですね。ほんとにありがとう。
今度は朝まで笑ってすっぴんで朝のコーヒーをご一緒しましょう(笑)
いつかそんな日が来るといいな♪

TBありがと。
Commented by pinko_okusama at 2008-08-01 19:30
☆プニプニさんへ・・・
こんばんは。
ラブラブでございます(笑)
プニプニさんともラブラブしたいなぁ~
そのときはプニプニさんがおくさまの腕の中に飛び込んできてね。
カモォ~ン♡ご一緒にぶっ倒れましょう(笑)
おくさま、逃亡セットはいつも持ってますが朝帰りセットってのも
用意しておかなくっちゃ。と♪
Commented by pinko_okusama at 2008-08-01 19:39
☆moneさんへ・・・
こんばんは。
おくさま、オフ会とかってのは生まれて初めてやったんです。
会う直前までよりも会った瞬間にドキドキ感が爆発しちゃって。
ご挨拶の言葉すらすっぽり抜けて「あ~~~~♪」なんですよね(笑)

>活字とはいえ積み上げてきたものは大きいんだな、って思います。
そういうことなんですよねぇ~

おくさまがmoneさんの腕の中に飛び込みますから
moneさん、痩せないでよ(笑)ガッシリ受け止めてプリ~ズ♪
ハハハッ!moneさんとだったら2泊ってことになちゃッたりもするかもですね。
おパンツは2枚は必要ってことですね(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-08-01 19:50
☆fkaterinaさんへ・・・
こんばんは。
おかげさまで念願かなって楽しいデートができました。
おっ、カテリーナさん、いよいよ秋には大阪上陸ですね。
お待ちしておりますよー!
カテリーナさんを大阪のおばちゃん色に染めてしまおう計画
ってのを企てておきましょうか(笑)

あっ、しまった、おくさま、喉が弱かったんだわ。
それすら忘れてしゃべりまくっちゃったわ(笑)
これがオフ会ってものなのかしらね。

いつも心配してくれてありがと。
Commented by akamama at 2008-08-02 06:44 x
楽しそうで良かったですね~。。あたしもよく。。ビールのみながら。。「ううっ。。ビールに負けた~」と言いながら。。おトイレへ。。
一度負けると次々行きたくなるから。。最初の一度どこまで我慢できるかにかかっているんだよな~。。(笑)
おくさまお会いしてみたいわ~。。
今日は雨で23度までしか温度の上がらない予定の北海道。。こんなひにくると本当に避暑になるのにね~。。
Commented by 子豚のママ at 2008-08-02 10:42 x
おくさまこんにちは。
素敵な出会いです。良いですよね~
私も想像しました。お二人のゴージャスな再会・・・素敵だわ~(妄想中)

>お茶して、おしっこして、おビアして、おしっこして、そんでまたお茶して、おしっこして~
↑でまた大笑いです。でもそうよね。おくさまと私が出会ったらおビアしておしっつこしての繰り返しかもです。
良かったですね。私もおくさまにお会いできる日を妄想しながら仕事に励みます。
Commented by michirudesu at 2008-08-03 09:49
わあっ、おデート!!
楽しそうですねぇ^^
元気なおくさまと、そのお話に笑ってるまりんさん、
なんか、様子が目に浮かぶようです。

わたしもいつか、ラブラブな二人の間に割り込んでやるぅ・・
失礼、よいしょっと(掻き分け掻き分け)って感じ^^

Commented by pinko_okusama at 2008-08-04 12:24
☆ akamamaさんへ・・・
こんにちは。
はい、楽しゅうございましたです^^
おビールを飲みますと最初の一度目まではかなり我慢できたりもしますが
一度行っちゃうとあんまし我慢できずに何度も何度も・・・
最初の一度目を我慢しすぎるからかな^^:

おくさまもあかままさんに会いたいです。今、北海道へ行きたいです。
あかままさんと積もるおはなしをして思う存分避暑したいです。
Commented by pinko_okusama at 2008-08-04 12:28
☆子豚のママさんへ・・・
こんにちは。
はい、ブログで良い出会いができてよかったと思っております。
子豚のママさんともブログでこうして良い出会いをしましたので
いつか機会があれば是非お会いしたいです。
そのときは美味しいおビールをぐびぐびしておしっこしてぐびぐびしておしっこして・・・
いつの日にかご一緒に楽しい時間を持てる日を夢見ておくさまも
毎日頑張りたいと思います。子豚のママさんもお仕事に家事に、
そして妻として素敵に頑張ってくださいね。
Commented by pinko_okusama at 2008-08-04 12:33
☆michirudesuさんへ・・・
こんにちは。
おデート、楽しかったです。今度は是非、湖知流さんを引きずり込んで
乱れた泥沼の三角関係のおデートをしたいです。

湖知流さん、その掻き分け掻き分け割り込むってのはもしかして
電車のほんのわずかの空間座席によいしょっとっぽいのですが・・・
さては、やってますね^^
Commented by satokot3 at 2008-08-05 17:52
お会いできてよかったですね@(^_^)@
ネット友達と初めてお会いするのって緊張するけれど、でも、ずっと前からお友達だったようにすぐに打ち解けるのが不思議で楽しいんですよね。
私も何度もそういう経験をしました。
そしてたくさんのステキな方々とお近づきになれて、ネットしてて良かったなぁ~と思います。
ちまたでは、色々騒がれてネットが悪いもののように言われたりもしますけど、一人ひとりのモラルとか「類は友を呼ぶ」で、良い出会いに恵まれるのも自分の心がけの努力もあるかと思われます。
Commented by pinko_okusama at 2008-08-06 11:43
☆satokot3さんへ・・・
こんにちは。
初めてネットのお友達とお会いすることが出来たのですが
なんですか昔のクラスメイトと久しぶりに会ったみたいな感じがしました。
不思議ですね。
satokotoさんは何度もオフ会の経験があるのですね。
ネットでもいい出会いが出来てるってことなんですよね。
ネットを利用する人間がモラルを問われてるんですよね。
by pinko_okusama | 2008-07-31 20:52 | 暮らしっぷり。 | Trackback(1) | Comments(16)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama