人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

超有名人のお忍びのCM撮影に遭遇する。

鳥ちゃんたちがぴーちこ!ぱーちこ!さえずる。さえずる。
今朝のお目覚めはそんな感じのおくさまです。こんにちは。

好いお天気ですが、北風でしょうか、強くって冷たくって・・・

桜の開花が少々遅れ気味ですね。

待ち遠しいところですが好いお天気なので

桜の名所でお馴染みの某公園にのこのこ出かけたおくさまですが

ソメイヨシノは寒々と、寒桜さえまだつぼみがちらほら。

まっ、寒桜を楽しみましょうと公園内をうろちょろりんでしたが

な、な、なんてことでしょう。

お忍びCM撮影に偶然にも遭遇。

あの、今、旬の人・・・そう、あの人、あの人。

あの、IT企業の・・・

少しずんぐりむっくりの・・・

ノーネクタイの・・・







超有名人のお忍びのCM撮影に遭遇する。_d0012167_17322658.jpg


だからぁ・・・

では、お口直しに寒桜をどうぞ・・・


超有名人のお忍びのCM撮影に遭遇する。_d0012167_17412865.jpg
超有名人のお忍びのCM撮影に遭遇する。_d0012167_1743650.jpg

超有名人のお忍びのCM撮影に遭遇する。_d0012167_174923100.jpg

by pinko_okusama | 2005-03-29 17:52

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama