おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

おくさまはお取り込み中・。・

d0012167_15493651.jpg


何やかんやとやりたいことがいっぱいあったおくさまだったのです。
4月ってこともあったから何か新しいことにもチャレンジしたいと心が妙にざわついて
人生の大風呂敷を拡げ放題に拡げまくって絶好調やった4月中旬頃やったんです。

ところがやん・・・

4月の24日朝、いきなり発熱!

ぐんぐんお熱が急上昇・・・

24日、25日と2日続けて38度8分。

うー、うー、うなっちゃいました。

25日に市民病院へGO!

とりあえず風邪ということでお薬もらって寝込みました。

2日間続いたこの高熱はおくさまの肉体のあっちゃこっちゃに炎症という
ありがたくも無い哀しく苦しいお土産をちゃっかりと残してくれました。

喉の炎症と下半身の関節炎。

膝と足首が痛くって痛くって立ってられへんほどでした。
いつもの腰痛とは違う腰痛とオマタの付け根の痛みで
便座に座るのにも歯を食いしばりおしっこ出すのも大騒動。

死ぬかと思いましたがどうにかこうにか生きてます。

高熱は下がっても37度4分前後の微熱が一週間ほど続き
ようやく昨日から平熱に戻り関節炎もかなり和らぎました。

やれやれ・・・

けどな、喉ちんこ周辺がまだ腫れちゃってるねん。
この腫れが取れるまでは人ごみには出ないようにということです。
ここでぶり返して続けてまた高熱が出てしまっては
リュウマチにもなりかねないとのことなのでもう少し、寝込みます。

なんや、ここ1年ほど、病気でダウンすることが多くなっちゃってるおくさまです。
おくさまのすてきな病気っぷり。とブログ名を改名したほうがええのかも・・・
あかん、あかん、そんなん、しゃれにならへんよなぁ~

そんな災難続きのおくさまにご近所主婦が
難波のお土産やで、いっぱい食べリなぁ~と言って
551の豚まんとシューマイをくれました。おぉ~さんきゅぅ~

d0012167_16393069.jpg


食欲はあんましないんやけど食い意地が張っちゃって張っちゃって・・・

やらしなぁ~ギャハハッ!

つうか、明日から相方がGWやねん。

相方は皆さんもご存知のようにとても男前なんですけども
家では食い散らかすことと水浸し(?)にすることしかできない
とても厄介な部類の男前なんです。

おそらく相方は明日からさすらいのギャンブラーになるのでしょうが
家事もお買い物も手伝ってはもらえないでしょう。
もちろんおくさまは相方にはそういうことは何にも望んではいませんが。

わわわぁ~、家中に埃が舞ってるし・・・

もう十日ほど家もまともに掃除してへんし・・・

ってか、拡げちゃった人生の大風呂敷もほったらかしの拡げっぱなしやし・・・

体もまだふらふらするし・・・

あぁ~ブログもしたい!



そんなこんなでおくさまのGWはお取り込み中!

ブログのお休み続きで申し訳ないっす。

お仕事の皆様もお休みの皆様も怪我無く健やかなGWをおすごしください。
[PR]
by pinko_okusama | 2008-05-02 17:03 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama