人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

寝すぎです。

寝すぎです。_d0012167_2257650.jpg


春のおでんはたこ入りです。おいちぃ~

たこは魂が抜けるまで煮込みます。
たこの魂はゆでたまごにのり移ります。
ゆでたまごはたこの魂色で桜色にほんのりと染まります。
春ですねぇ~

昨日、雨でした。
今日、どんよりしてました。

お天気の悪い日はとっても眠いおくさまです。

昨日、午後1時からお昼寝して目が覚めたら6時10分でした。
夕方のに状況を把握できず当然のごとく朝と間違えた。
そんで早起きしちゃったと勘違いしうっかり二度寝するとこでした。

今日、午後2時からお昼寝して目が覚めたら6時15分でした。
昨日のことがあったので朝なのか夕方なのかよぉ~く考えてから起きました。

今日なんてお昼寝中にさすがに一度、おしっこに起きちゃいました。
放尿後、また寝ちゃいました。
このとき起きとけばよかったのになぁ~と後悔しても後の祭りでございました。

寝すぎです。

お昼寝はベットで寝るから寝すぎるんかなぁ~

こんなにお昼寝で寝すぎてもどんなに遅くなっても夜は0時過ぎには寝て
朝は8時過ぎには目覚めます。

ご安心ください。決して昼夜逆転生活とは違いますので。

けど、なんでこんなに寝るんやろか?
寝不足とも違うしなぁ~酸素不足なんかな?って、意味不明・。・


あんだけ昼寝しといてこんなこと言うのもなんなんですが
今夜ももう早く寝たくて寝たくてしようがないのです。

さあ、寝ましょ。

また寝られるわ♪嬉しいな。
by pinko_okusama | 2008-04-08 23:40 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama