おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ちをペッタンコ!

d0012167_15262091.jpg


ここ数日、ちょっともたついておりました。
おさぼり更新ですみません。

本日はバレンタインデーも近こうございますので毎度ご贔屓にしてくださる皆様に
日頃の感謝の気持ちをこめて可愛い缶入りのチョコ豆をペッタンコ!

月乃ぴょんやさんのチョコです。




なんといいますか・・・
この歳になりますと愛を伝えるというよりも日頃の感謝の気持ちを伝えるってな
おくさまのバレンタインデーでございます。
まぁ、本命もいませんしね。
そんなおくさまにも数撃ちゃ当たるの精神で義理や本命入り乱れバレンタインデーは決戦の日!ってなお年頃もあったのですけどもね。


実は昨日、結婚記念日でございました。
ありがとうございます。

もちろん相方は忘れちゃってます。
想定内でございます。

おかげさまで、21年でございます。

いったい、何度、結婚記念日を相方が覚えていたでしょうか・・・

いいんです。

お嫁にもらっていただけただけでウチの親なんて相方に足を向けて寝られへんといいますしね。

親孝行のためにも捨てられないようにしなくっちゃ。

おくさまはね、相方には親以上に感謝してるといっても言いすぎではないんです。

21年間もお気楽に遊んで暮らさせていただけたんやもん。

愛よりも感謝でございます。

そんで、恩に着ます。とっても。

相方はおくさまのご主人さまというより恩人様でございます。

おくさまにとって相方はわたしの大事な恩人様でございます。

愛よりも恩でございます。

昨夜は相方に21年間の日頃のご愛好をこめておくさまの恩返しの舞をご披露しようかなとも思ったのですが久しぶりで晩ご飯を家で食べる相方のためにチンするのに忙しくちょっとおくさま腰も痛くなってきちゃって・・・
せっかく練習してたのに残念やったわ。練習のしすぎかな?腰が痛い。

ってなわけで、
これからも末永く養ってくださいねと満腹で気を失った寝静まった相方のうなじにそっと息を吹きかけてこのお気楽さがいつまでも続くようにと願いながら深い眠りにおちたおくさまでした。


すみません。
ちょっと明日から外出続きになっちゃいますのでお返事が遅くなっちゃうとなんなので
コメント欄は閉じております。ごめんなさい。
[PR]
by pinko_okusama | 2008-02-09 16:48 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama