人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

すみません。問題が発生したようです。

『問題が発生したためInternet Explorerを終了します』

ってなエラーメッセージでしょうかここ2、3日ネットするたびに
そのメッセージが続出であっぷっぷなおくさまはこまったちゃんでございます。

『ご不便をおかけして申し訳ありません。
作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります』

とかだそうで3つか4つほど開いているInternet Explorerが画面から消えちゃいます。

昨日、その不運に襲われたのは丁度ブログの投稿欄へ読後感想文をしこしこと
作業途中でございました。
あと一行でオチを決めてフィニッシュってな瞬間にその情報は全て失われちゃいました。
おぉ~なんてこったい・・・

何度か再起動させてリンク先の皆さんの所へも乱入しコメントを試みましたが
ブログ記事を読ませていただいていざコメントというときになぜか
このプログラムは応答してませんとかって出ちゃうんです。トホホッ・・・

ってか、去年の秋頃からちょくちょくあって不便やなぁ~とは思ってたのですが
ちょっと頻繁にその現象が連発してきちゃってIEを開いてほんの数分で
一日に何度も強制終了続きになっちゃってます。
そのたびにまた起動しなおして、の繰り返し。

もしかしておくさまのパソコンのパコちゃん2号はお陀仏なのでしょうか・・・
メールの送受信は可能やしワードとかエクセルとかも大丈夫なんだけど。

ちゅうわけでして・・・
今この投稿文章はIEを立ち上げずにメモ帳で打ってってます。
それをなんとかしてIEを立ち上げてブログ開いて投稿欄へペッタンコして
送信できたらと祈るような気持ちでございます。

アドオンがどうのこうのってな感じみたいです。よくわかんないや^^;

なんとかして解決しなくっちゃ。

すみません。
トラブルが回避したら必ず戻ってきますのでよろしくです。
by pinko_okusama | 2008-01-26 19:43 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama