人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

にっこり復帰。

すっかりブログをおさぼりしちゃいました。
年明けスタートがゆっくりしすぎのおくさまです。
とってもごめんなさーい。

皆様、ご無沙汰しすぎちゃいました。すみません。
いつの間にやら1月も半月が過ぎちゃいましたね。
お寒ぅございますがいかがおお過ごしでしょうか?

さて、おくさまは、この半月ほどのブログのブランクでどん底どん♪
どうやってにっこり復帰しようかと企んでおりましたところこんな美味しい
お手製のお菓子が届きました。

にっこり復帰。_d0012167_193188.jpg



先日、カテリーナさん のブログ三周年記念の感謝祭・プレゼント企画第二弾の応募がございました。
ちょうどおくさまはブログの更新をおさぼりしていたにもかかわらずちゃっかりご応募!

そして、ちゃっかりご当選!
そして、にっこり美味しくごちそうさま♡

ちゃっかり♪ちゃっかり♪にっこりなっ♪でございます。

にっこり復帰。_d0012167_1991932.jpg


にっこり復帰。_d0012167_1946525.jpg


マドレーヌは相方が届いたその日に会社へ持って行っちゃいました。
独り占めしたのかと思ったら事務員さんに差し上げたとのことでした。
ちゃっかり相方も会社で株を上げてにっこりでした。


カテリーナさん、ありがとうございました。
包みをほどいたらほわぁ~んと甘く優しい香りが漂いました。しあわせぇ~

ってな感じで、新春のお慶びは当選のお慶びなり(意味不明)
というわけでしておくさま、にっこり復帰いたしましたので
夜の蝶を追っかけてる相方には内緒にしといてひとりこっそりお寿司でお祝い。

にっこり復帰。_d0012167_20154894.jpg



皆様、今年も、どうぞごゆるりとよろしくお付き合いください。
by pinko_okusama | 2008-01-16 20:21 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama