おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

にっこり復帰。

すっかりブログをおさぼりしちゃいました。
年明けスタートがゆっくりしすぎのおくさまです。
とってもごめんなさーい。

皆様、ご無沙汰しすぎちゃいました。すみません。
いつの間にやら1月も半月が過ぎちゃいましたね。
お寒ぅございますがいかがおお過ごしでしょうか?

さて、おくさまは、この半月ほどのブログのブランクでどん底どん♪
どうやってにっこり復帰しようかと企んでおりましたところこんな美味しい
お手製のお菓子が届きました。

d0012167_193188.jpg



先日、カテリーナさん のブログ三周年記念の感謝祭・プレゼント企画第二弾の応募がございました。
ちょうどおくさまはブログの更新をおさぼりしていたにもかかわらずちゃっかりご応募!

そして、ちゃっかりご当選!
そして、にっこり美味しくごちそうさま♡

ちゃっかり♪ちゃっかり♪にっこりなっ♪でございます。

d0012167_1991932.jpg


d0012167_1946525.jpg


マドレーヌは相方が届いたその日に会社へ持って行っちゃいました。
独り占めしたのかと思ったら事務員さんに差し上げたとのことでした。
ちゃっかり相方も会社で株を上げてにっこりでした。


カテリーナさん、ありがとうございました。
包みをほどいたらほわぁ~んと甘く優しい香りが漂いました。しあわせぇ~

ってな感じで、新春のお慶びは当選のお慶びなり(意味不明)
というわけでしておくさま、にっこり復帰いたしましたので
夜の蝶を追っかけてる相方には内緒にしといてひとりこっそりお寿司でお祝い。

d0012167_20154894.jpg



皆様、今年も、どうぞごゆるりとよろしくお付き合いください。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/6991770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from AlwayBeWithY.. at 2008-01-18 14:48
タイトル : (。'I'ノノ゙☆パチパチ抽選結果・・・発表~~(。..
本当は今日抽選・明日ブログ発表の予定だったけど、待ちきれなくて!今日発表しちゃいます。 昨日焼いたお菓子の数々。。。 ラッピングして・・・ 包装して。。。 30個くじを作って・・・ 娘が3個・オットが3個引き当てました!           ~~~~~発表~~~~~ おめでとうございます^^ ユミえもんさん・まりんさん・アンさん・おくさま・さくらさん・ぶら下がりサンタさん!以上6名に当たりました!!! そして恒例覆面プレゼントは、私が引きました~~~ ...... more
Tracked from Jet stream c.. at 2008-01-19 18:08
タイトル : ♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
かてりーなさんが企画してくださったプレゼント企画に当たった。 フィナンシェとマドレーヌとクッキーのお菓子の詰め合わせが当たったんです。 今年はいいことが起きる予感大^^ (だといいんだけど) 出かけてたから受け取れなかったんだよね。 急いで今日中に届くように再配達の申し込みをネットで^^ 何とも便利な世の中。 どうですか?めちゃめちゃ美味しそうでしょう^^ 昨日早速フィナンシェとマドレーヌをいただきました。 しっとりやさしい甘さでダイエットちうにもかかわらずついつい二個...... more
Commented by fkaterina at 2008-01-17 08:22
おくさま、おはようございます!早速のアップ、ありがとうございます^^
お茶のひと時、ちょっとワタシを思い出していただければ、嬉しく思います。
こちらは朝起きたら、真っ白でございました!
今年も雪がなかなか積もらず、間抜けな北陸金沢でしたが・・・今はすっかり真っ白で、愛車サーフもカマクラのようです・・・

これから雪下ろしして、エクササイズに出かけてくるね!
Commented at 2008-01-17 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 14:21
☆ fkaterinaさんへ・・・
こんにちは。
どうもありがとうございました。美味しかったです。とっても。
今日もカテリーナさんを思いながらにっこりお茶する午後のひととき♡

そちら、すごく積もってますね。
大阪で朝起きてあんなに積もっちゃってたら大混乱です。
雪には弱いです。ってか、あんなに積もらないどころか
雪なんてめったにふらないです。珍しくちょっと積もったとしても
すぐにとけちゃって水浸しになっちゃいます。
お車の運転とか、気をつけてくださいね。
お出かけ、いってらっしゃぁ~い!
Commented by プニプニ at 2008-01-17 14:22 x
おくさま、おかえりなさいませ♪
寂しかったよ(涙)

思わず、ゴックンと喉が鳴ってしまいました(汗)
カップも笑ってますね!
笑顔は人を幸せにしますね。
相方さまも株を上げて、お仕事にまい進されてなによりです。
お寿司の麦のジュースが(笑)
健康第一です。

小さなことからコツコツと・・・
って、どっかで聞いたような(苦笑)
今回は必死で?がんばりますわっ!
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 14:29
☆2008-01-17 11:11 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。
おかげさまでにっこり元気なおくさまです。
鍵コメントさんもお元気そうで何よりです。
そうそう、OLさんたちの御機嫌はちゃんととらなきゃね。
夫もだけど妻も妻として気が利かないと思われちゃうとねぇ~
職場でもこういうちょっとしたことで円満だものね。

おくさまはたまご!
たまご、たこ、いか、たまご、たまご、回転してるところだと
何の気兼ねもいらないのでこのパターンです(笑)
時価ってなお店で初っ端にたまごと言い放つとこいつ、ナニモノ?ってことに・・・

こちらこそ年末年始ともたもたしちゃってまして・・・
かえって気をつかわせちゃいましたね。どうぞ、お気になさらずに。
そこらじゅうお好きなようにとことん拭き倒してください(笑)
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 14:38
☆プニプニさんへ・・・
こんにちは。
長らくのご無沙汰をおゆるちくだされ。ただいまでごじゃる(笑)
ってか、プニプニさんのチュー年なのにゆるゆるのスタートで
寂しがらせちゃってごめんよー。今年もよろしく。

おっと、ごめんなさい、当てちゃいました。ふふふっ。
ほんと、美味しかったです。プニプニさんもお近くやったらおすそ分け
出来たんですが、遠くてよかったわ(笑)
>笑顔は人を幸せにしますね。
ほんと、ほんとよねぇ~

あっ、麦ジュースも断つの?
コレは大きなことだよ。
いい、小さなことからコツコツとよ(笑)
ってか、どこかで聞いたよねぇ~何処だっけ?誰だっけ?
ご無理なさらずにねぇ~
Commented by bibliophile81 at 2008-01-17 14:39
わ~いわ~い
復帰だ!復帰だ!
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 15:33
☆bibliophile81さんへ・・・
こんにちは。
いつもゆっくりしすぎてですみません(笑)

佐々木譲さんの警官の血、もう借りられたのですね。
おくさま一応図書館で予約はしたのですが上下巻だし読むの時間かかりそうだし
買おうかどうか迷ってるんだ。
紅子さんのレビュー参考にさせてもらえたらなって思ってます。
Commented by mone at 2008-01-17 16:47 x
おくさま、おかえり~!待ってたよ~ン♪
あらら、新年早々大当たりでしたのね。
美味しそうなスウィーツざます。
ま!お寿司も美味しそう!
私、お寿司に目がないんだわ。毎日食べてもOKです。
無性に食べたくなると、自分で握ったり巻いたりしちゃいます。
ネタは何でもいいの、お寿司であれば。
普通にお刺身で食べるより好き。
あ゛~~~、食べたくなった、お寿司~~~!
ヤダ、これからカレーを作るのに~~~(笑)
Commented by akamama at 2008-01-17 18:17 x
仕事から帰ってきました~。。あ~今日も疲れた~。と言いたいところですが。。あんなに遊べる会社なのでね~。。いまいち説得力ないわね。。(笑)
今日は一日中氷点下の一日です。。それに加えて雪ですよ。。嫌ですね^。。本当に雪嫌です~。。
Commented by michirudesu at 2008-01-17 19:42
おくさま~、まっていましたよ~^^
今年もよろしくお願いしますねー。

しかし、このお菓子たちはすばらしいですね。
おいしそう・・
てか、ほとんどプロの仕事ですわね。

今年もおいしいものいっぱい食べたいですね^^
Commented by satokot3 at 2008-01-17 21:51
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リなさーい。
にっこり復帰がおくさまにはお似合いですよん。
今朝は起きてビックリの雪景色。
職場に来たメインバンクの行員さんが庭を見て「素敵なじゅうたん買いましたね」って。
何のこっちゃと思ったら雪のじゅうたんですかぁ。
こんなコメントできる人になりたいです。
おくさまだったらきっとこれ異常の発想コメントが出るはずです。
これからもブログ楽しみにしてますねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 22:41
☆moneさんへ・・・
こんばんは。
ただいまぁ~待っててくれてありがとさん♪
そうなのよ、新年早々ご当選でございましたの。うっしっしぃ~
食い物の当選確率ってかなり高いのが自慢だったりもするんだ。
とっても美味しいスウィーツでございましたわよ。
お寿司も美味しかったです。
基本的におくさまはおひとり様ご飯のときは手間をかけずに金かけるが
モットーです。
moneさん、お寿司がお好きなのね。
おくさまも好きだけど生のお魚は、とくに脂の乗ったのと光りモノが苦手なんだ。
ってか、巻くの?握るの?すごいじゃん!さっすがぁ~
おぉ~、今夜はカレーやったん?美味しいんだろうなぁ~
カレーはもう半年ほど作ってないです。作り方忘れちゃったわ(笑)
あっ、カレーうどんが食べたくなってきたざます!
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 22:46
☆akamamaさんへ・・・
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
今日もしばれましたね。
カイロ貼って熱いほうじ茶飲んでまんじゅう食べなきゃ
仕事もはかどらないですよね(笑)
もう今頃のお時間はソファーの上で夢の国にご到着なさってるかな?
ゆっくりおやすみください。そして明日も頑張ってくださいね。
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 22:51
☆michirudesuさんへ・・・
こんばんは。
おまたせしすぎちゃいましたね。エヘッ・・・
ゆっくりくりくりくりっくりっ!ってなわけで、今年もよろしくね。

そう、めっさ美味しかった。食感も凄くよくってまさにプロフェッショナル!

うん、そうやね、今年も美味しいものをいっぱい食べたいですよね^^
Commented by pinko_okusama at 2008-01-17 22:58
☆satokot3さんへ・・・
こんばんは。
にっこり復帰美人のおくさまです。今年もこんな感じでよろしね。
そちらも雪景色でしたのね。通勤は大丈夫でしたか?
寒いですね。明日もまた冷えるそうです。温かくしてお仕事頑張ってね。
もしかして、今頃のお時間はミシン踏んで縫い縫いしてますか?
また何か素敵なsatokotoさんのお手製のいいものが出来上がるのが楽しみです。

>「素敵なじゅうたん買いましたね」
粋な台詞ですね。銀行員さんにしておくにはもったいないね。
ってか、こんな粋な台詞はパクらせていただきます。
雪景色になった暁には使わせていただきます(笑)
ってか、こっちではめったに雪景色にならないのよねぇ~
>フレーフレー
ありがとうございます。がんばるぞ!っと^^
by pinko_okusama | 2008-01-16 20:21 | 暮らしっぷり。 | Trackback(2) | Comments(16)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama