人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ガーベラを買いました。

ガーベラを買いました。_d0012167_15565248.jpg


暖かいですね。

午前中に家事をてきぱきこなしチャリでサティへ・・・

お花屋さんでガーベラを買いました。

この花束で150円(税込み)でした。お買い得。

早速撮影したんですがカスミソウがかすみそう・・・

って、あなた。

天辺からデジカメでパシャり☆

お花の名前なんかに疎いおくさまですが

さすがにガーベラくらいは知ってます。

ネットで花言葉を調べました。

『神秘・究極の美』だそうです。ふぅ~ん。

原産地が南アフリカですって。ほぉ~ん。
by pinko_okusama | 2005-03-27 16:06 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama