おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

リンパ腺が炎症しちゃってました・。・おくさまは病み上がり中・・・

d0012167_17455960.jpg


とある病院で風邪と診断されて風邪のお薬を飲んでたんですが
なかなか微熱も下がらず咳も止まらず喉が痛くてたまらなかったので
別の病院で診てもらったら左の喉のリンパ腺が炎症しちゃってました。
どおりで痛いはずやわ・・・

お医者様がおっしゃるには
リンパ腺がウイルスと戦ってるんやて。
そのウイルスがリンパ腺から肺とか腸とかに飛んじゃうと肺炎とか腸炎とかに展開しちゃってちょっと厄介なことになるそうな・・・
おぉ~怖ぁ~
まぁ~どうしましょう~
って、思っちゃったわけよ。
そうならないようにおくさまの左の喉のリンパ腺では必死のパッチの戦いをしてたんやけどちょっと負けかけてたんやて。
でもな、どうやらお薬が効いたのか大事にいたらず炎症も治まってきました。
あぁ~よかった・・・
勝利のリンパ腺!ざます。

だんだん元気になってきました。
後は日にち薬でございます。

ご心配をおかけしてます。
ブログのお休みが長引いてすみませんです。

もう少し、ゆっくりさせていただきます。
ここでインフルとかに襲われちゃったらぜんぜん勝てっこなさそうやし・・・

お昼間はいいお天気でしたので今日はお庭でちょっと日なたぼっこを楽しみました。
確かに気温は低いけどお日様って気持ちがいいですね。
夕方からはごっつい冷えるね。日が暮れるのもめっちゃ早いもんな。冬やなぁ~

皆さん、忙しい師走をいかがお過ごしですか?
おくさまは師走ということを忘れて病み上がり中をゆっくりとお過ごし中・・・なんのこっちゃ。
[PR]
by pinko_okusama | 2007-12-08 19:41 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama