人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

風邪、ひいちゃいましたっ・。・おくさまは闘病中・・・

すみません。

土曜の夜から咳が止まらなくなちゃいましたです。

たかが37度5分の発熱ですが足首とオマタの付け根が痛だるいっす。
ふらふらしてます。咳、止まんないし・・・
もしかしたらお熱もこのまま上昇しちゃいそうです。

この風邪で扁桃腺炎に展開してしまったら高熱になっちゃいますのでおとなしくしてます。

ブルブルッ!
まっ、まずいっす。
また、おっ、悪寒がしてきたわ・・・


ちょっとブログを休みます。

ちゃんと治ってからまた遊んでください。

皆さんもなにかと気忙しい師走ですのでお体ご自愛ください。

ってか・・・
もしかしてこのまま
良いお年をお迎えください
ってなご挨拶になっちゃったら・・・
あわわっ・・・
どうしましょう・・・

ちゃんと治してはやく元気にならなくっちゃ。

では・・・
by pinko_okusama | 2007-12-03 11:34 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama