おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

納骨。その2。

では、高野山お土産編ちゅうことで・・・

奈良は五條の名物、柿の葉すし本舗たなかさんのお寿司を和歌山の橋本市にあるはしもと店でお買い上げ。

d0012167_23384427.jpg


ええっと・・・
なんで和歌山へ行ったのに奈良名物やねんとかって聞かれても困るのですが・・・

なぜか、高野山へ行ったらお土産には柿の葉すしなんだな。これが・・・

ってなわけで・・・
柿の葉すしは鯖のおすしなんですが相方は大好物なのですけども
おくさまはしめ鯖を絶対の絶対に食べられないので五目いなりといなか巻きをお買い上げ。

五目いなりといなか巻きを開けてみよか。

d0012167_23445120.jpg


いなりがじゃんぼ(笑)






高野山でのおくさまっす。

d0012167_23471917.jpgお写真、ちっこいです。
サイズ、おとしました。
でっかいお写真やととぶっちゃいくでびっくり。すっぴんやし(笑)
ってか、眼鏡かけてるのに眼鏡が写っていないのはなぜかな?

しまったわ、ストールを今年風に巻けばよかった。
あれまぁ、逃亡セットが入ったバックがデカくぶら下がってる。重そう。
ってか、ダサっ!

めったにというか結婚して今まで相方はおくさまをお写真で撮影してくれたことがありません。
たぶん。

おそらくこんなことをしたのははじめてでしょう。
撮っちゃるから早よポーズ取れ!とかって急かすから・・・

なんで?なんで、シャッター押してから不安げな表情で首かしげるの?

ってか、夫婦でツーショットとかってどなたか見ず知らずの方にでも撮ってもらっておけばよかったわ。
[PR]
by pinko_okusama | 2007-11-10 23:57 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama