おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

黄色っぽい一日。

ぼさぼさでオレンジ色の髪から脱出すべく

おくさま、すてきにヘアーカラー。るん。


それほど混んでもいない美容院で

おくさまの髪からオレンジ色を落とし、改めて黄色染め直す。

3時間もかかったがな。

いいんですけどもね。所詮、暇ですし・・・

カットはどうぞご自由にって感じで美容師さんに身を任せ・・・


この美容院、若い男性の美容師さんが多いんです。

お客様も若い男性の方が多くって・・・

おくさまは美容院では女性の美容師さんでないとダメかも。

病院では男性のお医者様のほうがいいんですよね。婦人科でもね。

それがおくさまのちょっとしたこだわりかな。

はてっ?このこだわりはいつどこからうまれたんやろか・・・

などと考えているうちにうつらうつら・・・春やね。

とにかくお時間をたっぷりかけて強引に頭全体が黄色に・・・

まるで、ライオンのタテガミ。ワイルド。

べっぴんさんにしてもらってお腹がすいたので

美容院近くのMドナルドへ・・・

めったに食べないMドナルド。

なんとかセットを食べました。

すみません。メニューのデッカイ下敷きを見ながら

「これっ!」と指差しただけですのでメニュー名が不明。

ポテトがついてましたが大のほうで・・・

なんかう○ちのこととかぶる「大」。いや~ん。

とりあえず全部貪り食っちゃったものですから

グーグーなってたお腹が帰りのチャリでゴロゴロ鳴り出しちゃいまして

こりゃまずいと、お尻の穴をすぼめておうちへと上り坂をチャリで猛ダシュ!

粗相することなくぎりぎりセーフのご帰宅もおしりからはついにぴーちゃん。おほっ!

お食事中の皆様ごめんなさい。

なんだかくたびれちゃった。そんな黄色っぽい一日。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/63656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pinko_okusama | 2005-03-25 19:09 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(0)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama