人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ええっと・・・

ええっと・・・_d0012167_22451471.jpg


なんか、週末になるとカレンダーで確認しちゃってる。

今週末もまた世間は3連休なん? とかってね。

ってなわけで

月曜日が来たと思ったらもう週末。
ってか、まだ木曜日やん。

なぜか、ちょっと気忙しい。


さすがにインドア派のおくさまも何かとお出かけ予定が続いちゃって
今週末もお出かけばかりする予定なんでございます。

お家の中のことも色々やりたいこともあるんやけども。
年末大掃除は一時休戦。

この時期って
無性に買い換えたいものとか 色々欲しいものもあったり 
なにかと そわそわしちゃって 落ち着かないおくさまです。

ってことで
お出かけ続きの週末なのでブログの更新がまたおさぼりがちになっちゃいそうです。
すみません。

お返事が遅くなっちゃいそうなのですが・・・すみません。

相方は夜のアウトドアを楽しむ秋の夜長です。
綺麗を装う夜の蝶も舞ってるし・・・
誰か 相方を 叱ってやってください。

というわけで
少々早いですが 皆さん、素敵な週末をお過ごしください。
by pinko_okusama | 2007-10-11 23:19 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama