おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ネタも無いのに必死のパッチ。

d0012167_2231712.jpg6月なんよなぁ~(早っ・・・

晩ご飯っておくさま5時ごろ食べるねん(それもまた早っ・・・

その時間やとまだ明るいねん。

おビール飲むのに気がひける。

けどな・・・

飲むよ(笑)

もちろん
1本が2本になり
2本が3本になり
3本が・・・

って・・・

アホやん(笑)

てなわけで・・・

こんばんは。
一週間のご無沙汰でございます。

すみません。

なんですか、ブログがナニですね。

重いというか遅いというか・・・

そんな中でもご訪問くださった皆様・・・
毎度ご贔屓にありがとうございます。

おくさま、昨夜から おくさまのすてきな暮らしっぷりにログインできませんでした。

なんで・・・

マイブログのに・・・

わたしはおくさまなのよぉーーーーーーーーーーーーー

ってな感じで・・・

昨夜から更新するネタも無いのにマイブログへログインしようと必死のパッチ。

無駄な抵抗・・・


ってことで

ようやく今日夕方ログインに成功。

やれやれ・・・

そんな感じで

それほど大したネタもないけどなんかホッとした。

更新できて、ホッとした。

ホッとしたら眠くなった。

リンク先の皆様、すみません、ご訪問はまた日を改めて・・・

今夜はこのへんで・・・

ってか、もうちょっとお料理の盛り付けとかって丁寧にしなくっちゃ(反省・・・

では・・・
おやすみなさいませ。

いい夢、見ようね。月曜日やもん。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/5551244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumuyumuy at 2007-06-05 09:37
おくさま、お目覚めかにゃ?もう起きてるわよね。
失礼しました。エキサイト、調子悪いようでしたね。
まったく困ったもんです。
しかしずいぶん早い夕飯ですわね。うちもたいがい早いほうですが。これからビ-ル美味しい季節ですからグイグイいっちゃいますね。私はすぐ真っ赤になるので日が落ちないと飲みたくても飲めませんのよトホホ。それにすっかり弱くなりましたから・・・。
ではまた参りますゆえ、このへんでさらばじゃ♪
Commented by プニプニ at 2007-06-05 09:44 x
おくさま、おはようございます。
期間限定独身のプニプニです。

最近どうもエキサイトさんのご機嫌が、よろしくないようで・・・
やんちゃな男の子のようです。

夕方5時に晩ごはん、早いですね。
夜、お腹空きませんか?
おビールは、何本かな(爆)
このお料理は、豚のしょうが焼きですか?
美味しそうです・・・

いい夢、見ました。ウフフのフ~♪
リアルな手触り?もしっかり味わって、胸いっぱいでございます。
いいとこだったのに、ハッと目が覚めてゴミ出しへ。
現実へと引き戻されました(涙)
この続きは、今夜見たいっ!!
オットよ、ゴメン!!
Commented by mone at 2007-06-05 10:52 x
おくさま、おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ネタなんてなくたって全然OKでございますよ。おくさまが何を召し上がったか、それだけで十分ネタでございます。美味しそうな野菜炒めですこと。え?違う?
それにしても5時のお夕飯とは早いですね。私、その頃まだスーパーウロウロしてますわ。でもお夕飯は早い方がよろしいのよね。だからおくさまはスリムなのかな?見習わなくっちゃ!

エキブロは時々激重になりますね。私も以前それでヤケッパチになって乗り換えました。それからココログ、ロリポと渡り歩いて、今は自設置ブログです。
Commented by satokot3 at 2007-06-05 11:23
こんにちは。ご無沙汰しております。
お元気でしたか。
お夕飯がこのお時間とはビックリビックリ。私は仕事の都合上、10時ぐらいなものですから。人様よりも遅すぎるのですけどね。
東京タワーの映画を主人と見てきましたよ。二人とも泣けました。俳優さん達も良かったです。
Commented by slow-life-k at 2007-06-05 14:20
ホントに今日も参りました@エキサイトさん・・・
こんなに更新に時間がかかったのは久しぶりですよーーー
それでもしつこくネチっこく頑張ってやっと先ほど・・・
何だかドッと疲れました。
今のワタシ・・・きっと↑のおくさまと同じ気分だと思います。
今日の仕事はこれで全部終わっちゃったくらい疲れたので
今からしばし休憩に入ります・・・ほんと、どうかしてくれーーー!エキサイトさん・・・
Commented by ykaterina at 2007-06-05 17:31
あれにみ~えるは~蓬莱の豚まんか!いいなぁ~いつも食べられて^^;

エキサイトのバカやろう状態で、やっとまともに動くようになりました。
でもタダだし、許してあげなきゃね。

ログインも出来ないなんて、あり得ないよ~孤独なおくさま、電話でも差し上げればよかったわね~
5時からお夕食ってことはもう食べ始めてますね!
Commented by pinko_okusama at 2007-06-05 18:51
☆yumuyumuyさんへ・・・
こんばんは。
今朝はね、6時に起きたんだ。
で、ゴミの日の任務を3分で終了し即ベッドへもぐりこんで二度寝。
8時ピッタシ起床で今日も元気(笑)

ホントにエキサイトさんには困ったちゃんでしたけど丁度ネタもなかったし(笑)

お夕飯は早めなんだ。昨日は5時だったけど今日も5時。アハハッ。
昨夜はもうブログに入れないってあきらめちゃったからお夕飯から飲んだ。
いつもはお夕飯を食べてお腹が空いてくる9時ごろから飲みだすんだ。
寝る前はちょっと酔っ払って空腹で寝るとぐっすり眠れるってな性質なんだ。

ユムユムさん、お酒飲んだら赤くなるのね。かわゆぅ~い。
おくさまなんてお酒飲んだら記憶が飛んじゃうかわゆさ(笑)
一度、美味しいお酒をゆっくりとご一緒したいですね。
その日を楽しみに頑張りましょう。
Commented by 子豚のママ at 2007-06-05 19:04 x
おくさまご無沙汰しております。
いつもおくさまのブログはゆっくりと拝見させて頂いておりますのよ。
楽しみですから・・・・
早いお夕食ですね。家だったらありえない~ひどい時は昼ご飯かしら。
でもお食事は早い方が素晴らしいプロポーションを守る為には必要ですから。
私もご一緒に飲みたいわ~
Commented by pinko_okusama at 2007-06-05 19:06
☆プニプニさんへ・・・
こんばんは。
プニプニさん、世の中には期間限定独身妻を狙う男性がうようよと居ますよ。
あっ、うちにもひとり・・・
どうぞ、ご注意を・・・(笑)

エキサイトさんご機嫌斜めなんですね。
まっ、そんな日もありますよね。ってか、重く遅いというのはイライラしますね。
特に、大阪のおばちゃんはイラチですから。

夕方の5時に食べると9時にはお腹が空きます。
そのすきっ腹におビールをあおるとすぐ酔えます。
そんで酔っ払ったままお腹を空かせて眠ると爆睡できるのです。
おくさまとしてはそのパターンが非常に健康的っす。

これは 豚肉の生姜焼き風ニラ玉葱の焼肉のタレ風味炒め っす。
忘れてください・・・

わっ、夢でナニを触ったの?硬いの?太いの?黒いの?って・・・
Commented by pinko_okusama at 2007-06-05 19:29
☆moneさんへ・・・
こんばんは。
夕飯の献立に悩むよりもブログネタに悩む日が多い今日この頃。
ブロガー主婦の悲しいさだめ・・・
ってか、おくさま、ろくなモン食ってないんだ。
ちなみに今日のお夕飯は焼きそばの具。ええ、具だけ、ソバは相方担当なので我慢して残した。これで今夜ドタキャン電話が入ったらおくさま、暴れるよ。
そんで、かにより好きなかにかまぼこ10本。
レタスにケチャップ。ってな感じ(笑)
で、この美味しそうな野菜炒めは
豚肉の生姜焼き風ニラ玉葱の焼肉のタレ風味炒め っす。
自分でも覚えられない(笑)
おくさまも週に2度ほどは5時ごろスーパーとかコンビニをうろちょろしてる。
スーパーじゃ半額シールを持った店員さんをストーカー。
コンビニじゃコンビニのトラックの到着待って到着した新しいサンドウィッチとかを並べるのを待ってる。
賞味期限スレスレを待ったり新鮮なものを待ったりお買い物って大変だぁ~(笑)
寝る前はお腹を空かせて酔っ払って寝るんだ。そのほうが爆睡できるから。
moneさん、ここ、使ってらしたのね。やっぱ重いのね。
自設置ブログ・・・憧れる。
Commented by pinko_okusama at 2007-06-05 19:41
☆satokot3さんへ・・・
こんばんは。
元気でした?えらいこっちゃでしたね。でも復活されてよかったです。
ひまわりから元気を頂戴しました。これから暑くなりますね。頑張りましょう。
そっか、satokotさんはお仕事の都合がありますものね。
お夕飯、10時だとお腹空くでしょ。おくさまなら我慢できない。
ってか、お仕事されてたら緊張感で空腹とかも感じないのかな。
お仕事を終わられてからゆっくりとお夕飯を食べるのってのも充実感があるのでしょうね。
体調管理も大変ですね。

あらぁ~東京タワーをご主人様とご覧になったのね。
わぁ~いいなぁ~
恋愛映画を夫婦で観るってのはウチは実現しそうに無いなぁ~。
そういう映画を夫婦で見るとまたお互いなにか刺激にもなるのかな?
映画、せつなかったの?原作ではせつなさよりも年上人妻のズルさが
面白かったです。
Commented by pinko_okusama at 2007-06-05 19:50
☆slow-life-kさんへ・・・
こんばんは。
重く遅い中、どうもです。疲れたねぇ~ゆっくり休んでよぉ~
ってか、目、大丈夫。また疲れちゃったんじゃないの?
弱ってるところめがけて疲れって襲ってきちゃいますよね。
華ちゃんが結膜炎になったとお聞きしたときおくさまもイネ花粉で
目が痒くなってお医者様にこすったらダメだって言われた事を
思い出して華ちゃんのお話を聞いていたおかげでこすらないで我慢できました。
ありがとう。

おくさま、丁度、ネタが無かったから救われたんだけど
マイブログに入れないとなったらなんだか自分を否定されたようで・・・
ホント、厄介だった。
けど、これほど必死のパッチになっちゃうブログって一体なんなんだろうね~(笑)
Commented by pinko_okusama at 2007-06-05 21:02
☆ykaterinaさんへ・・・
こんばんは。
そやよーあれに見えるは蓬莱のぉ~・・・・・・・・・ざーます。
蓬莱のお店ってね快速で20分ほど乗らなきゃ無いんだ。
だからたまにしか食べないからこそ味わって食べる。

いつもサービスしてもらってるってことが当たり前やと思いすぎてました。
タダで使わせてもらってるんですよね。
それやのに何かトラブルが起こるとエキサイトさんを責めちゃって。
でも、さすがにマイブログへログインできないってんじゃエキサイトさんに
アタルしかなかったわ。
けど、カテリーナさんのところにだけはするりと入れました。
嬉しかったよー
で、カテリーナさんのリンクから自分のブログを開いてコメントのお返事書いてました。
すみません、カテリーナさんのブログでクリックばかりしてました。
重かったとしたらおくさまもいけないことしてたかもです。
お電話ってな手もありましたわね。もしかしたら記録が出るチャンスだったかも(笑)

今日は丁度、カテリーナさんがコメントくださったときお夕飯でして
かにより好きなかにかまぼこを食べてました。
Commented by pinko_okusama at 2007-06-05 21:23
☆子豚のママさんへ・・・
こんばんは。
子豚のママさん、色々と大変ですね。お忙しい中ご訪問コメントありがとう。
色んな人が居ますね。悔しい思いもされる時もあるでしょうが頑張ってくださいね。
おくさまがついてますから(笑)
って・・・
お優し気遣いをしてくださる旦那様がついてらっしゃるからお邪魔かしら(笑)

お仕事をされてる子豚のママさんはお食事時間も不規則になりますね。
おくさまは専業主婦で朝は8時起きるという不規則な(?)すてきな暮らしっぷりですが食生活だけは規則的です。
10時に朝ごはんをたっぷり食べて1時に少しだけお昼ご飯、
5時か6時には夕飯食べてあとは何も食べないで飲むだけ(オイッ!・・・
専業主婦やからこそ自分で食事量も決められるし食事時間も決められるんだもん。
専業主婦こそせめて体型維持ぐらいはちゃんとしなくっちゃね。
その条件が整ってるんだもん。
とかなんとかかっくいいこと書いてるんだけど酒癖が悪い。
ってな感じで、子豚のママさん、一度、ご一緒に酔いたいですわね。
Commented by satokot3 at 2007-06-05 23:15
リリー・フランキー原作の「東京タワーオカンとボクと時々オトン」の映画です。
紛らわしいコメントでごめんなさーい。
恥ずかちぃ!
Commented by marine_32 at 2007-06-06 15:41
ホント困ったブログですよね。。。
私も書いちゃったよん(笑)

おくさまの晩御飯はホント早いのね。
うちなんて8時ごろからですもの。だから全部脂肪になってゆきわたるのかしらん
(∂。∂; アハハ…

これから暑くなるからまたおビールがススムクンですわね^^;
Commented at 2007-06-07 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-09 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinko_okusama at 2007-06-10 16:55
☆satokot3さんへ・・・
こんにちは。
そっちの東京タワーでしたのね。
ま、どっちの東京タワーでも旦那様とご一緒に映画鑑賞というのが羨ましいです。
ただね、おくさま、どうも、そっちの東京タワーとは相性がよくないみたいなんだ。
名作なのになぜか原作も何度読もうとチャレンジするも・・・
ドラマもやってたでしょ。あれも一回だけ見たような見なかったような・・・
どうやら不倫とか金銭絡みとかの愛憎劇でなきゃ受け入れられなくなってきちゃってるようです。
ってか、お返事がめっちゃ遅くなっちゃってごめんね。
Commented by pinko_okusama at 2007-06-10 17:56
☆marine_32さんへ・・・
こんにちは。
どうやら原因もわかって問題も解消しつつあるようでホッとしました。
快適なサービスを受けて当たり前やとついつい思いがちです。タダなのにね(笑)

まりんさん、お仕事されてらっしゃるでしょ。
お夕飯の支度とかしてたら8時ごろになっちゃいますよね。
ご家族皆さんで晩ご飯食べるのかな?
おくさまは晩ご飯もおひとり様だからいつ食べてもいいんだけど
相方が家で晩ご飯を食べるときはそのこしらえとかお給仕とかで
大忙しになっちゃうから先に早めに済ませておくんだ。

おビール、すすむ季節よね。
ってか、年がら年中おビールはすすむんだけど(笑)
最近、一杯目はキンキンに冷えたのがいいけど
それ以降は温めのおビールがいいな。
なんか、夏でも腹だけじゃなく体の芯から冷えるのよ(これって、老い?
Commented by pinko_okusama at 2007-06-10 18:06
☆2007-06-07 08:19 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。
うっかりしてたらもう日曜日・・・
せっかくの日曜なのにこちらは不安定なお天気です。
雷がバキバキッっと何度か鳴るし雨が一時にめっちゃな勢いでどちゃぶりだし。

その手は鍛えられた手だったのですね。ってか、誰だろう。気になる。
年俸はおいくらくらいの方なのかな?って・・・

そうなのよ。
決して不満はあるけどあるわけないのよ(ん?・・・
そのびみょーな妻の葛藤が無意識に現実逃避として夜な夜なナニですのよねー

ってか、
お酒のほかにそんなものを飲まれたのですか。
何かあったのですか。それともそれがお仕事?
もし、お体がどうのこうのだというのでしたらお大事にね。
Commented by pinko_okusama at 2007-06-10 18:22
☆2007-06-09 18:09 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。
そうですよね。タダなんだもん。多少の事は仕方ないです。
今日はまずまず快適なほうです。有り難いと思わなくっちゃね。

ウチね、
豚肉の生姜焼き風ニラ玉葱の焼肉のタレ風味炒め は
最初は
豚肉の生姜焼き風ニラもやしの焼肉のタレ風味炒め でしたの。
でも相方がもやしが硬いと言い出して・・・
なんてったって差し歯だもんね。部分入歯だし。
たまねぎって炒めると甘いでしょ。
大好評でリクエストも頂戴できたのですね。それって作る側にとっては
一番嬉しい事ですよね。

あぁ~お仕事持ってらっしゃるとどうしても晩ご飯の時間帯が
不規則になっちゃいますよね。特にお客さん(?)相手のお仕事だと大変ですね。
夜遅くだとやっぱり胃がもたれちゃいますよね。
おくさまも夜遅く食べるとお腹が空きすぎちゃってめっちゃ食べちゃいます。
そうすると寝苦しくって・・・
せっかく専業主婦させてもらってるんだもん、健康的に酔っ払いのすきっ腹でぐっすり眠る生活を楽しみます。
鍵コメントさんもお体を労わりながらお仕事してくださいね。
by pinko_okusama | 2007-06-04 22:52 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(22)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama