おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

ペットボトル用のストロー。マリンちゃん。

d0012167_205359100.jpg相方へのプレゼント。
100円均一でゲッチュウ☆

うちの相方、
夜中に喉乾くねん。
寝る寸前まで飲んで、食ってですからね。
そんで寝間の枕元に500mlのペットボトル置いてんねんな。
いっしゅく目覚めてお茶とかお水飲んでます。
そんなん、もちろん、家で沸かしたお茶とかお白湯やで。

けど今日はペットボトル用のストロー買っちゃりましたんで思い切って150円のアクエリアス奮発しちゃりました。
なんや、余計な出費やな。まあええか。



d0012167_2192178.jpg

ぴったしとボトルにセットできました。

なんか微妙。
キティーちゃんぽい。
そやけど全然違うっぽい。
けど、かわいい。
なんとなくアクアマリン。
そうだ。マリンちゃん。にしよう。
この子・・・

ちょっと、ストローの調子をみてみよか・・・
うん。いける。いける。

スポーツドリンクってめったに飲まへんのでチュゥーってやってたら
ひゃっこいし、甘いし、チュゥー、チュゥー。
気がつくと全部飲んでしもたし・・・

仕方がないのでアクエリアスのボトルにお白湯を入れておきました。
今夜もどこかで酔っ払いの相方。
きっと喜ぶだろうな。このストロー。
そんでビックリするやろな。
アクエリアスや思てのんだらただのお白湯だった。なんて・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/523228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 石圭 at 2005-05-14 21:57 x
ただの白湯!そんなイケズしたらあきませんでぇ、おくさま。
ちよこっと気になった、目に止まったんですが、PCはFMVとちゃいますんか?
うちのはBIBLO NB55G/Tちゅうやつですが。
なんかよう似てるんで、気になってしもてね・・・・。

Commented by pinko_okusama at 2005-05-14 22:34
☆石圭殿へ・・・
そんなイケズはいっしゅくのこっちゃ。です。ほい。

ええ。PCはFMVっす。NB19D。2003年の夏に買ってもろてん。
BIBLO NB55G/Tよりひとつ前のタイプやと思います。
どこら辺りが違うのかよう理解できないんですけど
見た目も一緒のような感じやよな。
デスクトップのCOMPAQでWIN98使ってたんやけどもCDが
読み取りしかできれへんかったし、メモリも少なかったんで・・・
そんで、せっかくのモバイルやのにFMVにはコードいっぱい
ぶら下げてるねんで。不安やねんな。コードついてらんと・・・
そやから限られたとこでしかネットできれへんねんな。
何のためのモバイルやねんな。ほんまに、難儀なこっちゃ。
Commented by miki-shirube at 2005-05-14 22:59
パッと見、キティーさんかと思ったら、キティーさんより猫っぽいですねえ。かわいい。さわやかなマリンちゃん。相方さんも気にいりますね、絶対!ストローだし、かわいいし。

アクエリアス、飲んじゃったのね。わたしもそういうドッキリ大好き!ってドッキリじゃないか〜。
Commented by a_bientot at 2005-05-14 23:01
アハハっ、アクエリアスだと思って飲んだらお白湯だったときの
相方さまの驚く顔見てみたいです。
眠気も吹っ飛んで目が覚めてしまうでしょうか?
マリンちゃん?!
「あっ、かわいい~キティーちゃん」と思ったら
確かに顔が違いますね~。
まん丸お鼻とおひげがありませんでした。
とってもキュートです。
Commented by pinko_okusama at 2005-05-15 20:05
☆ miki-shirubeさんへ・・・
おっ!キティーや!と相方は完璧に騙されちゃってました。
使い方がわからん!と、少しだけご立腹でした。
単純で不器用なただのおっさんですが、ドッキリがばれちゃって
とってもご立腹でした。
Commented by pinko_okusama at 2005-05-15 20:09
☆emaさんへ・・・
飲んでも飲んでも味がしないぞ!
なんちゃって、あたりまえやん。
ってことで、こっぴどく叱られちゃいました。
中身のお白湯はばれちゃいましたがマリンちゃんを完全に
キティーちゃんやと思い込んだままの相方です。
by pinko_okusama | 2005-05-14 21:13 | 暮らしっぷり。 | Trackback | Comments(6)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama