おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

もしかしたら ちぎれるかもしれへん 痛っ・・・。

今朝未明、おくさまは息苦しさで目が覚めました。

鼻から空気吸うたら鼻と喉とが痛いねん。
鼻の中がカサカサした痛さと喉がヒリヒリ沁みるような痛さ。

鏡で喉 覗いた。
そしたらな
のどちんこ周辺が真っ赤。
ただれてるねん。
ほれ、股ズレしたときみたいな真っ赤。分かる?

そんでな
のどちんこも真っ赤っか。
のどちんこがちぢんでちっこくなってぴょんと反って立ってるねん。
ちょっとセクシー。
そんなこといってる場合とちゃうねん。
もうねぇ、今にもちぎれそうで痛々しいねん。
もしも、のどちんこってちぎれたとしたらまた生えてくるんやろうか(不安・。・
あかんわ。
のどちんこが小刻みに震えてる。
けなげなのどちんこや。いとおしい・・・

そんなこんなで今日は喋れない。
声とか出すと今にもちぎれそう。

でな、毎年春先にお世話になってる総合病院の耳鼻咽喉科に電話してん。
土曜日やん、診察してるかなと思ってさ。
そしたらな、耳鼻咽喉科は閉鎖しましたですって・・・
およよ・・・
聞いてへんよ そんなこと・・・
おくさま 常連さんやのに・・・
天はおくさまを見放した。

ついてへんわ。

でな、以前貰ってたお薬飲んでん。去年の2月のんやけどな。
お薬の賞味期限ってわりと長いよなぁ。
しばらくは声出さんようにして月曜日どこかの病院、探さんとあかんわ。

でな、お風呂掃除してたらシャンプーのボトルが足の甲の上に落ちてん。
イテェ~ってな悲鳴が出そうになったんやけど イ だけで止めてん。
テェ~ まで悲鳴出したらのどちんこに大きく負担がかかってちぎれたらあかんから。
決死の覚悟で足の甲の痛みには耐えてもろてん。しゃあないわな。

ほんま、ついてへんわ・・・

あぁ~鼻から息するたびにパサパサとした乾いた痛みが辛いっす。
潤いが無くなってきてる証拠ですね。
おくさまはカサカサなんですね。
火の用心も心がけなきゃ。すぐ燃えちゃいそうや。
肉体の異常乾燥注意報やわ。

呼吸できれへんわ。
あぁ~こんなときはエラ呼吸とかできるお魚さんとかが羨ましいなぁ。
いつもお魚さんたちって水中で潤ってるしなぁ。
お魚さん 熱帯魚さんでもええなぁ~ なりたいなぁ~

ってなわけで・・・
ちょっとこののどちんこの治療してもらうまでブログの更新が出来ないかもです。
明日ってさぁ、エイプリルフールやん、嘘ついたおもろいおはなしとかネタに
出来る絶好のブログの更新日和やちゅうのに、残念やわ。ってか、すみません。

ってことで・・・

キョロちゃんクッキーもオアズケやし

d0012167_16142566.jpg



カッパえびせんもオアズケやし

d0012167_16151132.jpg



マンゴプリンは食べよか

d0012167_1618486.jpg


ほんまもんのマンゴって美味しいんやろなぁ~


そんな感じでコメント欄とか伏せよかなって思ったけど
お見舞いコメント欲しいしなぁ~
って、甘えるなおくさま!
なんちゃって、お見舞いコメントお待ちしております(←オイッ!
せめてブログでは甘えさせてよ・。・
みんなともおはなししたいしな。
わがままなおくさまや。
けどな、どこかちょっと辛いとことかがあったら余計にブログとかでごちゃごちゃと
遊びたかったりもするねんな。

ではみなさん、お体の弱い部分だけは日々労わってあげましょう。
自分の体です。大切に長持ちさせましょうね。
ぼちぼち長生きを目指して、がんばりましょう!
いよいよ桜の季節も本番です。みなさん、お達者にお花見なと楽しみましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://okusamayo.exblog.jp/tb/5065089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from マナブならCOCOガイド at 2007-08-20 13:18
タイトル : はじめまして
スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m... more
Commented by 子豚のママ at 2007-03-31 18:01 x
私おくさまのブログを楽しみに生きている子豚のママでございます。
おくさまが元気でないと非常に私まで喉のお○こが痛くなります。
嫌ですわ。
楽しい言葉の表現がお上手なおくさまのブログが更新されるのを楽しみに生きているのに・・・
でも、辛い時はゆっくり休んで下さいね。
マンゴープリンや柔らかな物を召し上がってね。
愛するダーリンに沢山甘えて早くお元気になって欲しいわ~
お大事に!
Commented by yumuyumuy at 2007-03-31 19:04
ウフフ、私も楽しいおくさまのお話を待ってる一人です♪
喉が痛いの可哀想ですし、早くお医者さんへ行って治療してもらいたいでしょうに!でも、おくさま、読者のために
ブログは声を出さなくていいのでちょこっとでも
書いてくださいな笑(労わりがない?)でも乾燥じゃなくて
風邪だったらブログは忘れて休んでくださいまし(笑)
次女もよく乾燥から喉や鼻が痛いって耳鼻科行きますわ。どうぞどうぞお大事にね。
喉に負担ないもの召し上がって下さいね。お近くだったら何かお持ちしましたのにぃ~残念です(/_;)
くれぐれも喉ちゃん、一番に!
Commented by michirudesu at 2007-03-31 19:15
おおっ、ウチにも今あるカッパえびせんのカレーが・・・
って、驚いている場合ではない。
今年の冬が異常に暖かかったせいか、この頃の寒さが妙に堪えます。
おくさまもお風邪でしょうか。

デイサービスのばあちゃん達が
“もうあちこちアカンとこだらけやけど、口は元気やからエエわ・・”
なんてよく言ってましたが、お話ができないということはホンマつらい。
それどころか、そんなに腫れていると息をしても痛いでしょ。
ここはひとつ、おしゃべりも我慢して、ゆっくり休んでください。
無理しないでね~。

・・・

さて、ぎゃははは・・と笑わずにはいられないような記事を書いてくるとするか・・
って、嘘だって。^^ゞ
ほんとにお大事に。。。。
Commented by pinko_okusama at 2007-03-31 20:39
☆子豚のママ さんへ・・・
こんばんは。
ありがとうございます。
子豚のママさんにそうおっしゃってもらえてのどちんこも喜んで
少し、潤ってきました(笑)
おくさまは子豚のママさんちのご家族の皆さん方の楽しいお話が大好きです。
ウチは二人だけの家族だから賑やかな大家族の子豚のままさんちには
いつも憧れます。
たったふたりだけの家族なのに愛するダーリンは今夜も行方をくらましました。
甘えようにも・・・寂しいっす・。・
いいんです。おくさまは辛いときはひとりで耐え忍ぶとう演歌調で乗り越えます。
マンゴープリントか柔らかいものを食べて恨み辛みをバネに元気になりますとも・・・
なんちゃって、がんばりまぁ~す。ちょっと痛いけどね。
Commented by pinko_okusama at 2007-03-31 20:48
☆yumuyumuyさんへ・・・
こんばんは。
ユムユムさんも嬉しいことをおっしゃってくださるのでのどちんこもちょっと
優しく揺れました。
そうですわよね。声を出さなくってもいいのがブログの良いところよね(笑)
毎年三月って調子が狂っちゃうんだ。
ほら、今年はそうでもないんだけど一日の気温差がキツイのよね。
それに乾燥が一番悪いのよ。おまけに扁桃腺もデカイそうなのよ。
季節の変わり目には必ずといっていいほど一番弱点ののどちんこが
やられちゃうんだ。それにイネ科の花粉症なんですってさ。
次女さんも乾燥が苦手ですか?鼻が痛いってのが辛くって・・・
雨の日が待ち遠しいほどです。体質だから仕方が無いんだけどね。
あぁ~ユムユムさんお手製のワンタン汁とかシチューとか食べたいなぁ~
近くじゃないのがとっても残念ざます!
のどちんこはひとつしかないものね。大切にします。
Commented by imoan12 at 2007-03-31 20:54
暑かったり寒かったりで体も疲れていたんでしょうね。
喉の調子が戻るまで、お話はなさらないで、のんびりされて下さい。
明日から新年度、元気に過ごしたいです。
Commented by pinko_okusama at 2007-03-31 20:58
☆michirudesuさんへ・・・
こんばんは。
おおっ~姐さんちもカッパカレーがあるのね。おくさまもおどろいた(笑)
ってか、このカッパえびせんってのどちんこにとっても悪いね。
塩気でしょ、硬さでしょカッパえびせんってのどちんこにとっちゃ凶器になっちゃう。
そうそう、桜が咲いてからの花冷えっちゅうのにおくさまも弱いっす。
特に今年は暖冬だったから寒さが老体を容赦なく攻めますよね。辛いね。
ってか、老いた会話になっちゃって切ないね。

口達者は女の活力ですものね。
婆ちゃんになってもおくさま口達者でいたい。
そのためにものどちんこを大事にしてちょっと鍛えようかと思ってる。
今は息してもホントに痛い。だからなるべくお喋りはしないようにしてるんだけど
ひとりだから常に独り言を無意識に言っちゃってるのよね。
ひとりボケにひとりツッコミしちゃってる。大阪のおばちゃんの哀しい性だわ。

おっ、姐さん、さては凄いギャハハネタを仕込んだな(笑)
楽しみ楽しみ・・・
ってか、嘘つくなら明日だよ(笑
Commented by pinko_okusama at 2007-03-31 21:04
☆imoan12さんへ・・・
こんばんは。
ホント、暖冬だからって体が楽ってこともないですね。
やっぱり暑かったり寒かったりだと体にはかなり堪えていたのかもしれませんね。
お喋りもしばらくは慎みます(笑)
早く安定した普通の春の暖かい日が来るといいな。
明日から4月ですね。
心機一転imoanさんも新しいこれからの生活が始まるのですよね。
おくさまもがんばります。特に、お料理(笑)
Commented by slow-life-k at 2007-04-01 09:23
おくさま、おはようございます。
喉○ンコさまの調子は如何ですか?
昨日すぐにでもお見舞いコメントを入れようと思ったのですが
病人が病人を見舞ってもシャレにならないなぁ~と^^;
確かおくさまは元々お喉は弱い方でしたわよね。
ちゃんとおパンツ履かせていましたか( ̄w ̄)ぷ
この時期は体調も何かと狂いがち・・・ワタシの体もあちこち悲鳴を上げております。
お互い無理の効かない年齢にもなっちゃいましたし、これからは
励まし合って労わり合って慈しみ合っていきましょうね。

ホントはお電話でもしてバカ話しながら笑い転げちゃいたいところですが
お声をだすのがシンドイとあらば・・・しゃあないなぁ・・

しばらくは日々の生活はほどほどに・・・それでもおもろいネタ集めにはピンピンにアンテナをたててお暮らし下さいましね。

(。'ノI')コチョ 今日は絶好のネタ集め日和、おくさま界わいではさぞゴロゴロ転がっちゃってるでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ 

とにかくお大事に。
Commented by chacha-tida at 2007-04-01 14:15
おくさま、少しは腫れが引きましたか。
まだまだ飲み込むのもタイヘンなのでしょうか。
案じておりまする・・・
なにか食べたいものはございませんか?

私もうーーーん、いろいろありますねぇ。
そんなお年頃なのですね。
思春期にニキビが出るのと同じようなものでしょうか。
第二の思春期?!
体が抵抗しているのでしょうね。
体力が落ちると、必ず歯ぐきが腫れる私です。
これだけ食べているのに・・・不思議だわ。

こんなときこそ、相方さまの愛の力の見せ所ですわ。
新婚時代、疲れで寝ている私をよそに遊びに行ったオット。
未だにチクチクと小出しにして、苛めております。オホホ

しばらくは、お話もできないご様子。
とにかくお大事になさってね。
愛をこめて・・・プニプニより
Commented by boro2n at 2007-04-01 15:52
喉の調子はいかがですか?
喉が痛いときに炭酸飲むのが好きです。。
痛気持ちいーのがなんとも言えません(^^;
マンゴープリンなら、喉に刺激がなくていいですね。
暖かかったり、寒かったり、春はこんなお天気ですもんね、体調だって崩します。
お大事になさってくださいね。
Commented by nanadazu at 2007-04-02 08:55
のどのお加減いかがですか?
そういやのどが弱いって前にも話してたよね~
うがいするかばの・・・・・人形付いてたとかなんとか。
ねぎを巻くといいっていうのは風邪でしたっけ?
お大事にしてくださいませ。

梅味のえびせんはオイラのマストアイテムでゴザイマス。
見つけるとあーこの季節になったなーと。
桜が咲くよりも先に春を感じられます。
カレー味そういや売ってた!
買ってみよーっと。
Commented by ykaterina at 2007-04-02 10:11
アラ!大変。のどちんこって、生えてくる?来ない来ない。
耳鼻科の休診を知ったときのおくさまの落胆振り、、お察しいたします。
気候の変わり目、養生しましょう。

って、前回のエントリーの窓開けた入浴で、お風邪を召したんじゃありませんか?今読み返してちょっと気付いたのよ。
そうそう、例のものお見舞いも兼ねて?今日発送致しますよ~お楽しみに~~~(`・ω・´)ノ オゥ!!
Commented by yumuyumuy at 2007-04-02 18:46
おくさま、病院いかれましたか?どうでしたか?
お大事になさいませよ§^。^§
Commented by iveve at 2007-04-03 16:39
大丈夫ですか?????
おくさまの大事なのどちんこ、元に戻った?????
心配になったiveveは、歯医者はここで、耳鼻咽喉科は
ここで・・・・・内科はここで・・・・・と万が一に備えてお医者の位置を
頭の中で確認中です・・・汗
Commented by 子豚のママ at 2007-04-03 17:01 x
おくさまお加減はいかがでしょうか?
本当に心配ですよ。。おくさまー絶叫!マジです。
大事にして下さいね。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 20:14
☆slow-life-kさんへ・・・
こんばんは。
ご心配おかけしちゃって・・・
のどちんこは赤くただれしびれるように揺れてます・。・
このような時はおパンツをはかずにふるちんでブラブラさせておいた方が
気持ちがいいです。
季節の変わり目はちょっとしたことで体の弱いところを狙われて
老いとは切ないものですわね。
華ちゃんも石炭との壮絶な闘いを強いられているご様子ですが
いかがですか?お辛いですよね。
普通に平凡な快適さの日々がどれほどありがたいことか・・・
お電話でお喋りしたいけどおくさま鼻づまりで喋ると息が出来ません。
喋ったら、窒息ですわ。
そやけど喋んないとネタのアンテナもイマイチ感度が悪いっす。
でも、負けないぞ!こんなことで負けないぞ!
ってなわけで・・・
ちょっとお返事が遅くなりました。すみません。
病院でお薬いっぱいもらったのでそれ飲んで早く元気になりたいです。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 20:26
☆chacha-tidaさんへ・・・
こんばんは。
ご心配おかけしちゃってます。
のどちんこはだいぶマシになりましたがその周辺の炎症がまだ引きません。
ふるちんでゆれているのどちんこがけなげです。
プニプニさんにも見せてあげたい(笑)
食べ物は飲み込めますよ。今日もネギトロ丼を食っちゃいました。
おくさまは体力が落ちるとのどちんこが腫れちゃうんです。
プニプニさんは歯茎なのですね。歯茎もお辛いでしょ。
でも、おくさま体力が落ちたときほど食欲旺盛です。
きっと体が栄養を要求してるんだと思い栄養価の高い高価な食べ物を
ひとりでこっそりと食べるようにしています。

案外、夫というのは妻が病気のときほどお外で遊びますね。
これはもう仕方の無い事だとおくさまも諦めてます。
でも、夫というのは自分自身が病気のときに妻の優しさや愛を要求するとう
大変身勝手な生き物ですね(笑)
おくさまも今、相方に言ってますよ。
「あのときもいてくれなかったよね」とかってチクチクと(笑)
そして今夜も相方は行方不明・・・
ええねん。おくさまにはプニプニさんの愛があるから(笑)
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 20:32
☆boro2nさんへ・・・
こんばんは。
ご心配おかけしちゃって・・・
喉はまだ炎症を起こしてますが扁桃腺は腫れていないので発熱の心配が
ないから大丈夫です。お薬で治りますから。
おくさまも喉が痛いときに炭酸を飲むのが好きです。
とはいえ、おくさまのいう炭酸はおビールですが・・・
>痛気持ちいー・・・
それ!それ!ジュワァ~っとくるのよね。
ってか、それ、その瞬間はいいけどその刺激ってほんとは凄く
負担かけちゃってるのかも(笑)
マンゴープリンは気持ちよかったです。
火照ったのどちんこの熱を奪ってくれたかのようなここちよい美味しさでした。
病院でお薬貰ったので2、3日したらすぐ元気になると思います。
ご心配してくれてありがとう。がんばります。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 20:48
☆nanadazuさんへ・・・
こんばんは。
ご心配おかけしておりますです。
そうやねん。おくさまの弱点はのどちんこ。
日頃のいらんお喋りグセがこんなところで祟られる・。・
かばのキャップにイソジン入れてガーゴロガーゴロしています。
でも、そのガーゴロさえのどちんこを刺激してちょっとつらいっす。
おっ、ネギ巻くやつは聞いたことがあるけどやったことが無いです。
喉にタオルは巻いてるねん。そこに、ネギを突っ込めばいいのか・・・
簡単やん。ってか、肝心のネギが無い。残念・・・

梅味のコレ、美味しいよね。
なななさんのマストアイテムなのでございますね。
おくさまもマストアイテムにしちゃおうっと。
こういう定番の人気商品の季節モンってついつい買っちゃう。
特に、春を感じる季節モンのお菓子って季節を先取りしたって満足感も
得られるものね。
このカレー味はまだおくさま食べた事がないんです。
美味しいですか?って、紹介しておいてナニ聞いてるんだか(笑)

ちょっと鼻づまりが酷くなってきたので息苦しいんですけど扁桃腺が
腫れていないので体は楽です。がんばります。心配してくれてありがとう。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 21:28
☆ykaterinaさんへ・・・
こんばんは。
今朝、病院へ行ってきました。
時節柄、アレルギーが旺盛になってるうえに風邪ひいちゃったようで
お医者さんの診断では風邪ということで一件落着されました。
どうやらカテリーナさんご指摘のようにあのお風呂窓開け事件がよくなかったようです。
あっ、しまったしまった・・・
お医者さんにのどちんこは生えかわるのかってこと聞いてくるのを忘れてしまったわ。
今回は千切れないで済んだからまぁ良しとします。

今朝、届きました。
どうもありがとうございました。
美味しいものまで頂いちゃって・・・嬉しゅうございます。
美味しく頂いて養生してゆっくり読ませていただきますね。
ってか、例の90分、まだ見てないんですよ。
カテリーナさんはもうご覧になったかしら。
読んでから見るか、見てから読むか・・・只今悩んでおります。
贅沢な悩みでございます。いろいろとありがとうございました。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 21:34
☆yumuyumuyさんへ・・・
こんばんは。
病院へ行ってきました。
診察されるハズだから裸になると思って可愛いいちごのババシャツ着て
行きました。大正解でした。男性の先生でして、悩殺しちゃいました。
なんちゃって・・・
アレルギー性鼻炎に加え、風邪をひいちゃってるそうです。
扁桃腺が腫れていないので発熱の心配がないからちょっとホッとしました。
のどちんこもまだ赤ですけどお薬頂いたので千切れる心配もなくなりました。
鼻づまりとくしゃみの連発が辛いのですが・・・
ご心配かけちゃって・・・
どうもありがとう。早く元気になりますのでまた遊んでくださいね。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 21:39
☆iveveさんへ・・・
こんばんは。
大丈夫です。ありがとうございます。
千切れそうだったのどちんこもふるちんで懸命にブラブラしています。
そうですわよ、備えあれば憂いなしといいますもの。
病院の位置や診察時間とかもちゃんと頭の中に入れておいたほうがいですわ。
だってね、突然、その診察は終了しましたとかって言われちゃうとパニックになりますから。
いつでも病院があると甘えていてはいけないわ。
イザというときの危機管理は個人の自己管理の下、徹底させておかなくっちゃね。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-03 21:43
☆子豚のママ さんへ・・・
こんばんは。
ありがとうございます。ご心配をおかけしておりますがおくさま、生きてます。
ママさんの絶叫が聞こえてきました。ありがとう。嬉いっす。
ってか、ママさん、絶叫したらのどちんこに負担がかかりますわよ。
ひとつしかないのどちんこですものお気をつけてくださいね。
おくさま、お薬をたくさんもらってきました。アレルギーのお薬も入ってます。
お昼から飲んでずい分マシになりました。
もう少しよくなって元気になったらまた遊んでくださいね。ご心配ありがとう。
Commented by slow-life-k at 2007-04-03 23:56
おくさま、遅くにこんばんは^^
↑のコメントみて一人バカうけしておりました。
おくさまがメチャまじめにコメントなさってるもんだから
〝わたし・・・{石炭}と戦ってるんだぁ・・・〟だなんて一瞬真面目にで思っちゃいましたよ。
あのぉ~・・・アタクシが戦っておりますのは〝石灰〟でして
似たような感じ(漢字)ですが、まったくの別物ですので・・・(*´艸`)ウシシ♪
そこんとこm(´-ω-`)m ょろしゅぅ♪
Commented by chacha-tida at 2007-04-04 08:02
おくさま~
私も↑の華さんと同じで、パソの前でプッ!と吹き出してしまいました。
華さん、ゴメンね。
石炭? 肩で石炭ができてる???
ってね、もう大うけで・・・
おくさまの天然の可愛さ、拝見しました v(*^-^*)
Commented by pinko_okusama at 2007-04-04 12:38
☆slow-life-kさんへ・・・
申し訳ございません!
華ちゃんが凄くお辛いときにこんなおバカな勘違いしちゃって・・・
メッチャ反省・。・
ってか、おくさま石炭だとなんの疑いも無く・・・
華ちゃんを石炭と闘わせちゃって・・・面目ないっす。
体に石炭が沈着しちゃったりしたら汽車ポッポだよね。
石灰と闘ってらっしゃるのですよね。ホントお辛いでしょうに・・・
おくさまの石炭発言でお加減悪くなってないかなぁ~
おバカなおくさまですがお許しください。ゆるちてね。ごめんちゃい。
華ちゃん、どうぞ、お大事にね。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-04 12:44
☆chacha-tidaさんへ・・・
プニプニちゃん・・・やっちゃたぁ~深く反省・。・
天然のアホさっす。
穴があったら入りたいんですけど穴が無いんです。
ブログでときどき穴があったら入りたいおバカ発言ぶっこいちゃって
つい先日も入る穴を掘ります、とまでコメントしたら
相方さんがおっこっちゃうといけないから穴は掘っちゃダメよ
と心温まるコメント返しを頂いたりしたところなの。
おくさまって・・・
なんででしょう・・・
申し訳なさでお恥ずかしいわ。
そんなおくさまにとってプニプニさんのこのコメントがなによりの救いでした。
Commented at 2007-04-05 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumuyumuy at 2007-04-06 17:49
おくさまぁ~!しつこくやってきました。その後いかがですか?喉はようなったん?心配やわ~。
何故か大阪弁炸裂(笑)ほな、また来るわね(^^)
Commented by michirudesu at 2007-04-07 17:01
おくさまあ、お加減いかがですかぁ。
お熱は出ないとのことですが、それはそれでつらいですよねぇ。
私なんか、“いっそのこと熱でも上がったら堂々と寝込めるのに・・”なんて思うことすらありますわ。
無理しないで大事にしてくださいねぇ。

で、ギャハハネタを仕込もうとしていたのに、ガビーーーンな話を書く羽目になってしまいました。
のどちんこは腫れていませんが、ショックで声が出ない私です。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-08 11:33
☆2007-04-05 17:39 鍵コメントさんへ・・・
こんにちは。
ご心配をおかけしております。
風邪は快復しました。お加減はよくなってきました。ありがとうございます。
あらっ・・・
それはそれは・・・
そのようなお気遣いをしていただいては・・・
めっちゃ嬉しゅうございます。
では、お言葉に甘えて楽しみに待っております。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-08 11:36
☆yumuyumuyさんへ・・・
こんにちは。
ご心配をおかけしちゃって毎度ありがとうございます。
やっと風邪は良くなりました。
ちょっとお薬が効きすぎたという感じで思考回路がよろよろしてました。
お薬をやめて2日になりますがどうやら気分もよくなってきました。
大阪弁炸裂は暖かさが身に沁みます。
おくさま、大阪のおばちゃんでよかったです。
ユムユムさんも大阪のおばちゃんでよかったです。
おおきに。
Commented by pinko_okusama at 2007-04-08 11:42
☆michirudesuさんへ・・・
こんにちは。
お加減が少しずつ良くなってきました。心配してくれてありがとう。
そうなの、いっそ高熱が出れば点滴を撃って一挙快復となるんですが
ジワジワした風邪がいつまでも居座っちゃって・・・
でも、どうやら風邪は撃退したようです。元気を取り戻しつつあります。

ってか、さっき、伺いました。
オ~マイガッ!でしたね。
でも、大事に至らなくって良かったと思いましょうね。
もし、あのガードレールが無かったら・・・そのほうが怖いですから。
あまり、オ~マイガッ!を連呼しちゃうと姐さんののどちんこも危ないよ。
どうぞ、安全運転でね。
by pinko_okusama | 2007-03-31 16:38 | 暮らしっぷり。 | Trackback(1) | Comments(34)

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama