人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

相方の昼休み。

相方の昼休み。_d0012167_17271335.jpgぽかぽかとした午後。
会社のお昼休みに相方が珍しくお庭でなんやゴチャゴチャとし始めました。


年末、家のお庭が目出度く完成。
古い家のときからの井戸を一つだけ残しました。
その井戸の水を使うために洗い場のようなものを設置。



相方の昼休み。_d0012167_17291858.jpgそんでお庭の木とかの水遣りのためのリールに巻いた長く青いホースを買ってきた相方は早速蛇口への装填作業開始。
しゃがんで取説見ながらうんうん言ってる。
どうやら相方はしゃがむと苦しいようだ。




相方の昼休み。_d0012167_17344218.jpg相方、リールに巻きついた青いホースに苦戦する。

やがてぐちゃぐちゃになる青いホース。

「オイッ!どないなってんな。」

って・・・

こっちが聞きたいわ。
どないしたねんな と・・・

青いホースに手こずる相方は青いホースが良く似合う。




相方の昼休み。_d0012167_1747117.jpgやれやれようやく使えるようになりました。

あらっ、お腹がせり出してますよ。
相方はまたちょっとこえたようです。

優しく木に水をやってる相方に「この木は何ですか?」ってお聞きしましたところ「知るかっ!」って偉そうに言われちゃいました。


この木をご存知の方がいらっしゃいましたらご一報ください。お待ちしております。



相方の昼休み。_d0012167_1834115.jpgこんな木もあるのですがこの木は「もちの木」って相方は言ってますが・・・




相方の昼休み。_d0012167_1865443.jpg続いて蘭に肥えを与えております。

しゃがめません。

「肥えってう○こみたい」というおくさまに相方が「みたいとちゃうやろう○こやろ」というからふたりで大笑い。
「何のう○こなん?」と聞いたおくさまに相方が「馬」と答え「ほんと?」とまたおくさまが聞いたらニカッと笑った相方の銀歯がキラリと光った午後でした。

こんなネタの後ですから今日は食べ物のお写真は自粛しておきましょう。
ってか、お食事中だった方がいらっしゃったらお許しを・・・
by pinko_okusama | 2007-01-10 18:39 | 暮らしっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama