人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまのすてきな暮らしっぷり。

okusamayo.exblog.jp
ブログトップ

まさに稼ぎ時!

相方のちっちゃな工務店は昨日新聞の折込チラシにて広告を出しました。
物件の歳末大売出し中の日曜日の本日は工務店のおちゃんの相方は
とても男前ですが大忙しでございます。まさに稼ぎ時でございます。

ってことで
おくさまは必死のパッチで相方に稼ぎ時弁当を作りました。
頑張ってもらわんと。
80歳までお家のローンが貴方の肩にずしりと圧し掛かってるねんからな。
男前ってだけでは決してローンは減らへんし。
信頼と実績!
誠意と真心!
今日も二枚舌で男前に頑張ってなぁ~

ってなわけで・・・

本日のお弁当は まさに稼ぎ時!歳末大売出し中弁当 でごんす。

まさに稼ぎ時!_d0012167_12564758.jpg




メニュー
  カツオのふりかけ海苔の佃煮挿みごはん
  ケチャップで頂くヒレカツと一枚のレタスがチラリ
  さつま揚げともやしのささっと焼きポン酢風味
  うぃんなーとほうれんそーの炒めたやつ
  (↑アレ。様が大蒜で炒めてましたのをパクル・接客を考え大蒜は使わず
  今晩のおかずのも別で作ったので大蒜で炒めた)
  調味料を使っていないただふつうの卵焼き
  ベーコンの巻物IN白ねぎ

以上です。


このお弁当を作るのにおくさまも歳末大サービス。
腕を振うおくさまは張り切っちゃいました。
今朝は午前4時起きという気合も充分お外は真っ暗。
ってことでめっさ眠いでごんざれす。
すみません。
ちょっとこれから失礼してお昼寝しまーす。
眠たて眠たて起きてられましぇ~ん。
相方ぁ~!ハッスルしてなぁ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by pinko_okusama | 2006-12-10 13:08 | 食べっぷり。

専業主婦・おくさまのすてきなはずがすってんころりんな暮らしっぷり。そんなえらいこっちゃでそやけど幸せな日々の記録です。


by pinko_okusama